多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は赤づくし。

<<   作成日時 : 2016/01/06 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今回、多肉でお正月っぽいクラフトを作れませんでした。

なんか年明けから不吉なんですけど、PCの調子が悪く明日から入院させるかも・・・。
まだ買って間もないのに、ハード系で故障らしいんです。

嫌な感じを残しつつ、先日御殿場アウトレットに行ったんです。
主人はカバン、私はお財布。

と同じぐらい楽しみにしてたのが
画像

コールマンショップにある ランタンガチャ。

この前、書いたので詳しくは こちら

本物そっくりのミニチュアのランタン!
可愛いんだよね〜。

もう残り少なくて、出口までのパイプに数個入っているだけで何が入っているかわからない状態でした。

一個目は 赤の長いタイプ。ヨシッ。

よ〜し、
カブるまで やってやる〜〜〜。


画像

ハイ! 終〜〜〜ぅ 了〜〜〜。

いきなりですか?(笑)

数も少ない事だし、今年は良くないみたい 止めときます。


画像

3兄弟になりました。


画像

仕事も始めてますよ〜。

12月納品に間に合わなくて、1月に回してもらった分なので なるべく早くしないとね!
頑張ります。


*     *    *




金曜日 ブログアップされてなかったら、「PCやられたんだぁ」って思ってくださいね。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は赤づくし。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる