多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は黒。

<<   作成日時 : 2016/01/08 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜。

PCの調子が悪いと書きましたよね?
でっパソコンを購入したお店に持って行ったら
「うちでは治せませんので、メーカーに依頼します。」
「液晶交換で5万円ぐらいかかります。」ってまさかの回答。

初期化すれば治ると思っていただけに 大ショック
しかも、故障する様な事が思い当たらないだけに腑に落ちず・・・。

変な線が出てますが、一旦帰って来ました。
どうしよう???

さてさて今日の作業は、
画像

以前作った 男前タイルのイメージでリメ缶用ラベルにするオーダーが入りました。
正方形のデザインを長方形にするので どこを伸ばそうかな?

画像

フレーズはこれ以上長い文章思いつかないし、
数字しかないかも・・・。

ちょっと日めくりカレンダーっぽい?

でもナンバー系のデザインも男前インテリアに多いですよね〜。

画像

内容はタイルと同じ「多肉のお世話ノート」になってます。
1.光 2.水 3.温度 4.繁殖 5.害虫 6.病気

リメ缶に貼って見た所も 見て見たいなぁ





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




「多肉植物の名前」400がよくわかる図鑑 [ 飯島健太郎 ]
楽天ブックス
飯島健太郎 主婦と生活社発行年月:2015年09月18日 予約締切日:2015年09月16日 ページ


楽天市場 by 「多肉植物の名前」400がよくわかる図鑑 [ 飯島健太郎 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は黒。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる