多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初荷!!!

<<   作成日時 : 2016/01/15 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一月も半分過ぎましたが、
Bond+handomadeさんへ今年初の納品をしました。

画像

今回から リメ缶とピックを消火栓セットとして発売することにしました。
別々に販売するのもいいんですが是非セットで使って欲しいんです。

画像

「こんな感じで両方使う事で、完成形になるんじゃないかな?」って言う構想が最初からあったんですけど、
ピックの完成が遅れちゃったんです・・・。

画像

安定のランタンピックとライトクリップも納品してますよ〜。


地方発送にも対応してくださるようですので
全国のみなさ〜ん。よろしくお願いしますね。

私の旗艦店とも言うべき Bondさん。
個人の方への直販をお休み中なので
コチラでのご購入をお願い致します。

*     *    *



そう言えば、
リメ缶用の空き缶を譲って下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただきたいです。
頑張って 食べてるんですけどなかなか貯まりません。

消火栓リメ缶での お返しになるかと思います。

詳細はメールでお願いしま〜す。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




“単なるオブジェ”では終わりません!アメリカの消火栓のゴミ箱 ★アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
アメリカ雑貨通販キャンディタワー
商品説明  映画でよくクルマが突っ込んで水が噴き出してるアメリカの消火栓をモチーフにしたゴミ箱です。


楽天市場 by “単なるオブジェ”では終わりません!アメリカの消火栓のゴミ箱 ★アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
素敵なリメ缶ですねぇ〜。大好きです。

空き缶の件でメール入れました。
文を確かめる間もなくさっさと飛んでいってしまったので、文章が変だったらゴメンナサイ。
宜しくお願いしますね。
キャットママ
2016/01/16 14:31
>キャットママさんへ

こんばんは〜。
嬉しいコメントありがとうございました。

先ほど、ご連絡させていただいてますので
ご確認下さいね。m(__)m
なな
2016/01/18 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
初荷!!! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる