多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS デスクランプピックも出来たよ!

<<   作成日時 : 2016/01/27 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に 引き続きピックの後継者作りなんですが、
今日のは 「男前」と言うよりも「レトロ」かな?

いきなり完成品。

画像

結構、リアルじゃないですか?(´艸`*)
色も4種類あります。

ここに落ち着くまで時間がかかったぁ〜。

画像

豆電球を通す穴を開けるのが、かなり大変で断念して
「なんちゃって豆電球」を作る所から始まり
全部で9パーツから出来てます。

画像

関節パーツ探しも 頑張りました!
そっとだったら角度も変えられます。

画像

ヘッドも、向きを変えられますよ!

画像

鉢につけると、こんな感じ。
もうお直し無くても 大丈夫かな?

可愛いかも





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村














  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デスクランプピックも出来たよ! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる