多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のラテアート。

<<   作成日時 : 2016/01/29 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ブログで「空き缶を譲ってもらいたい。」って書かせてもらったんですけど、
早速お二人の方が送ってくださいました。

ホントに助かりました。
ありがとうございます。

画像
  
こちらも、早速リメ缶作りに入りましたよ!
でもお天気が悪くて、下地塗りまででストップ。

金曜日なので、あまり大きい作業は出来ないし何しよう?

そうだ! お二人と言えば「猫大スキさん」という共通点

とりあえず、すぐ出来るものと言えば?

画像
  
猫のシルエットをステンシルデータに編集しました。

これを

画像
  
ホイップミルクの上で、ココアをポンポン。
ちょっと、ミルクとの距離があったので、滲んでしまいました。(泣)

画像
  
「猫ラテアートの完成」

以前、多肉の虹の玉でやりましたね!
(作成記事は こちら

コーヒーだけでなく布雑貨へのワンポイントとして、ステンシルのもありでよね?

地道に、猫データー探しをしてみたいと思います。








ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








ラテアート&デザインカプチーノLESSON新装改訂版
楽天ブックス
クール×キュート×ユニーク!人気カフェのバリスタが 河出書房新社発行年月:2014年12月22日 予


楽天市場 by ラテアート&デザインカプチーノLESSON新装改訂版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫のラテアート。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる