多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ステンシルもしてみたり。

<<   作成日時 : 2016/02/05 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回も ご紹介した「ぽこ@ぽこさん」からいただいた業務用缶。

今度は、男前ステンシルにしてみようと思います。

画像

ベース塗りOK !

画像

ステンシルは、この前作った A4サイズ、
全部入らないので、下のフレーズ部分はカット。

画像

こんな感じになりました。

ナミナミの缶にステンシルって難しいですね〜。

画像

幅の広い所が特に・・・。

絵の具だと、
いきなり濃いまま乗せると滲むし
薄く何度も重ねると、色むらになるし

日々、勉強だぁ〜。

でも、普通のトマト缶よりも業務用の方が
大きいだけあって、カーブが緩やかなので
ステンシルしやすいような気もします。

これは収穫でしたね。( *´艸`)









ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村














  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステンシルもしてみたり。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる