多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥繋がりですが、

<<   作成日時 : 2016/02/12 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、暖かくていいお天気でしたね〜。
近くの梅林まで 行ってみました。

画像

暖冬だからか、だいぶ咲いてましたね〜。
「メジロ?」も来てました。

ここの梅まつりは、今月下旬らしいのですが、
それまで持つのかな?(笑)


画像

鳥繋がりで、オーダー頂いた「スプーンタブロー」を作りましたよ。

この鳥ちゃん 可愛いんですよね


*     *    *





春まで あともう少し。

早く多肉いじりがしたいですね!

そう言えば 週末20℃近くなるんでしょ?
「春の嵐」来るらしいね。

怖い

昔みたいに、多肉を広げていた頃は「ヒヤヒヤ」でしたが
今は修繕からだいぶ減ったので精神衛生上はいいみたい。(笑)

唯一心配なのは、「ボロボロのラジオフライヤー」の破片が飛びそうな事。
底が所々抜けてて穴が開いてるの・・・。
何かで補修しようと思うんだけど、思いつかなくてほったらかし。
とりあえずコーヒーの麻袋で覆ってます。

何事も無く、去って欲しいですね。








ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








小鳥日和・野鳥図鑑 オオルリ
タカラトミー
2003-08-31
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小鳥日和・野鳥図鑑 オオルリ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







  *instagramはこちら*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥繋がりですが、 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる