多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにラベル。

<<   作成日時 : 2016/03/16 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ラベルの作業をしてませんでしたが
久しぶりにラベルのお仕事が入ってまいりました。

毎年、お世話になっているワークショップの先生からのオーダーは
私の商品に使っているモノをリメ缶ラベル仕様にすること。

画像

こちらは去年も使っていただいたラベル。
プレ企画のデコパージュ石鹸と
板ガムピックのデザインから。  

画像
  
今年はさらに、男前タイルのデザインと
レトロ多肉看板のデザインも使っていただけるそうです。

うれしいね!


画像
  
板ガムラベルを久しぶりに見たら懐かしくなったので
「本家?」登場。
私は、リメ缶ではなく板ガム風ピックにして使ってたんですよ〜。

二年前のプレ企画に出したけど、未だに現役で頑張ってます。
みんなのは どうかなぁ〜。( *´艸`)






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







【ポイント10倍】[アメリカお土産]アメリカ バブルガム(海外土産 アメリカお土産 アメリカ土産 アメリカおみやげ アメリカみやげ)【あす楽対応】 10P11Mar16
世界のお土産通販【ギフトランド】
アイコンの説明について⇒[アメリカのお土産]アメリカ バブルガム(海外土産・アメリカお土産・アメリカ








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二年前のプレ企画でデコパージュ石鹸と板ガムピックを頂いた者です♪
板ガムピック、ずっと外に出してあるのに全然劣化してなくてとっても丈夫ですよ!
2年経った今も私の一番のお気に入りのピックです♪
ふじまる
2016/03/17 17:18
>ふじまるさんへ

お久しぶりです♪
その節はお世話になりました。(*'ω'*)

うちの子頑張ってますか?
私も予想以上にタフだったので、ビックリしています。
これからも見守って下さいね〜。
なな
2016/03/18 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにラベル。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる