多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いなざうるす屋さんのフェイクグリーンを使って。

<<   作成日時 : 2016/03/23 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、時間に余裕が出来たので
昨日は美容院、明日は歯医者としたかった事をこなしてます。

今日は、伸ばし伸ばしになっていた「ニコガチャグリーン」でゲットしたフェイク多肉と去年「いなざうるす屋さん」が二子玉川にやって来た時購入したモノを合体してアレンジを作りました。
(ニコガチャの記事は、こちら
(二子玉川の記事は、こちら
画像

ニコガチャのサボテンは、単品で飾る様に提案されたものなんですが
作りたいタブローのイメージにピッタリだったので合流です。

アクリル絵の具で白っぽくエイジングをして他の多肉とのバランスを合わせました。

画像

タブローにするので、直径4cmほどの端材を土台にグルーガンで接着します。

画像

ちょっとグルーガンがすぐ固まってしまうので忙しくて、
途中の写真が撮れなかったんですが
こんな感じになりました。

画像

フェイクは、角度も長さもカット次第で自由自在なのでアレンジしやすいですね。

画像

あっ、Gネックレスはセリアさんでした。

枯れないので日の当たらない場所にも置けるフェイク多肉は、いいですよね!

今度、神宮前のniko &さんにも行ってみたいな〜。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




サッカレンテン エケベリアミニ 【フェイクグリーン 多肉】【ミルクローバー*milClover】
MilClover*ミルクローバー
SIZE:φ3.5×L6cm素材:ポリエチレンmade in China【予めご了承ください】※表示








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いなざうるす屋さんのフェイクグリーンを使って。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる