多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 電球ガード付きランプピックの使い道。

<<   作成日時 : 2016/04/25 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜。(*'ω'*)

年明けに試作していた ランプピック。
(作成記事は こちら
画像
 
今回、Poetさんのイベントからデビューさせようと思います。

画像
 
電球ガードのついた男前なピックは、リメ缶の寄せ植えに挿してもOK!

画像
 
これは、牛乳パックの鉢カバーに入ってます。
バスロールサイン風なので、相性いいですね!
(作成記事は こちら

もう一個 ご提案したのが
ピックとして使うのではなく

画像

ガラス瓶のテラリウムにぶら下げちゃおう!(´艸`*)

一本のフェイク多肉でシンプルだったのですが
ちょっと遊び心があって面白いですよね〜。

ペンダントライトのようにチェーンがついているので
ユラユラと揺れるのもイイね。


お好きにカスタムして多肉の寄せ植えのワンポイントになれたら嬉しいです。








ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





アイアンランプシェード 白色 白色電球ガード付き [TE-EP110-2]
サンプロネットショップ
■ご使用に関してのご注意■●点灯中、消灯直後は非常に熱くなっております。ランプ本体には決して触れない


楽天市場 by アイアンランプシェード 白色 白色電球ガード付き [TE-EP110-2] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電球ガード付きランプピックの使い道。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる