多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろなお知らせ

<<   作成日時 : 2016/04/27 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この所、ずっと作り続けてましたが
ようやく今日納品できました。

横浜のPoetさん→こちら
「はじめての古道具展」に参加させていただいてます。

私は、リアルアンティークではなく(笑)
もちろん「オールなんちゃって雑貨」です。

裏テーマとして[春の缶祭り]と掲げ、リメ缶と相性の良いピックにまとめました。
画像
  
定番の消火栓や新商品のVWバスとフレンチハウス。
大き目プランターのアーモボックス&エイド缶などニューフェイスもたくさん!

画像
  
ピック類もいろいろ作りました。

リメ缶とセットにしているモノだけでなく単品のモノもありますので、お好きにカスタムしてくださいね。

去年は「男前」全開でしたけど、今年は古道具と言う事で
和洋雑貨にも合せられるようなモノも出してますよ。

お近くの方々、是非よろしくお願いしますね〜。

*     *    *



画像

私の初めてのワークショップの募集が始まってます。
こちらも引き続き よろしくお願いします。

日時 5/11 13時11時〜に変更になりました。
    すでにお申込みの方は、13時でも対応いたします。
    およそ1時間弱

定員 6名(余裕持って行くので、飛び入りOK!)

費用 ¥2000-(モスワーク+多肉アレンジ+タイルデコ)

場所 Bond+handmadeさん

バラが咲き乱れるガーデンを解放してくださいます。
ショップには、たくさんの作家さんの可愛い雑貨が並んでます。
是非、遊びに来てくださいね。

応募先は、 Bond+handmadeさんのFB 
もしくは bond.handmade@gmail.comまで

待ってま〜す。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






アルミ 食器 大食器 【 シルバー 】
いつき屋
商品について商品名大食器/シルバー商品詳細【サイズ】幅 150mm 高さ 45mm【重さ】46g【素


楽天市場 by アルミ 食器 大食器 【 シルバー 】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました〜!
来週にでも行ってみたいと思います♪
楽しみ☆
プラリネ
2016/04/28 10:33
>プラリネさんへ

ご縁あって帰って来ましたよ〜。
GWで営業日がいつもと違うかもしれませんので
チェックしてくださいね!(´艸`*)

お約束通り?、アーモ&エイド缶ありますので
よろしかったら是非!(^_^)/
なな
2016/04/28 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろなお知らせ 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる