多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS VWバス風リメ缶完成!

<<   作成日時 : 2016/04/11 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、ようやく歯医者が終わりました。
いくつになっても歯医者って好きになれません・・・。
でも、これからは三か月毎にクリーニングに行こうと思います。
(これだと保険利くんだって!)

さてさて先日から試作中のVWバス風リメ缶

画像
  
平面状態だと こんなでした。

画像
  
実際には こんな感じになりましたよ〜。

思ったよりカーブがきつくて、イメージしてたよりシュッとしちゃいました。(笑)

画像
  
4色作ってましたが、ミスってしまい
成功は2個。

全面貼り付けタイプにしたんですけど、
全然気が抜けないんですよ〜。

画像
  
ライト付けても 可愛いよ!




作り直すか、別件に行くか思案中・・・。

どうしよっかなぁ〜。



おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




【Cararama/カララマ VW バス サンバ オレンジ】【楽ギフ_包装】[fs01gm]
コトフク
【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】 ギフト対応について 楽天国際配送対象店舗








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャー!!可愛い〜
なんて可愛いの!素敵です。
こういうアイデア、いったいどこから湧いてくるのでしょう。
ライト付きだともっと可愛らしくなりますね。
こんなのが売りに出てたら即買いですよ(^.^)

どんな多肉が似合うのかなぁ。
キャットママ
2016/04/12 19:51
>キャットママさん

お元気ですか?
その節はお世話になりました。(*'ω'*)

可愛いでしょ!(´艸`*)
このアイデアは、車のエンブレムに使った丸い金属の使い道を考えた挙句に考えたんですよ〜。
使えそうなパーツだといろいろ買い込んでしまう癖があるもので・・・。
買ってから錬金術を絞り出してます。(笑)

そう、多肉の入った所も見たいですよね!
なな
2016/04/14 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
VWバス風リメ缶完成! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる