多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってまいりました。(´艸`*)

<<   作成日時 : 2016/05/13 18:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW前の更新から、二週間が経ってしまいましたね。

休み明けの11日に 初のワークショップがあり
「心ここにあらず」だったので、インスタのみのアップでした。

スイマセン。<m(__)m>

画像

  
ワナワナしながらレッスンをしたので、上手く伝わらない点もあったと思いますが
みなさんとても素敵なクロックスをモスワークで作って下さいましたよ。

ありがとうございます。

その後は、商品販売もさせていただき貴重な体験でした。
普段、委託販売と卸業なので、
直接お客様とお話する事が無いだけに新鮮。

今後の新商品や方向性の見直しなど、いろいろ考えさせられましたね。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

*     *    *



インスタも見ていただいている方には、繰り返しになりますが
GW中、新しい商業施設を見て回り
もう刺激受けまくりですよ!

作りたいアイデアが・・・。(笑)

まず速攻で 取りかかったのが男前雑貨。

画像


壁かけタイプのハンギングプランターを作りました。

アルミのライト&プランターがインダストリアル風に統一されたクール系。
かなり気に入ってます!

ロゴも オリジナルで作って見ました。

画像

  
寄せ植えじゃなくて、単品の植えの方がロゴが目立つかな?って事で「星美人」さんのみ。

イイ感じ

画像

  
丁度一年前、マンションの大規模修繕で1/3になってしまった多肉。
この棚も飾る物が無いくらいスカスカでしたが
ようやく増えてきた所です。

これからたくさん作って 昔の様にたくさん並べたいなぁ〜。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






  


デザインボードメタルM カリフォルニア【MilColver*ミルクローバー】
MilClover*ミルクローバー
SIZE:約W30×H30cm素材:スチールmade in China【予めご了承ください】※素材の


楽天市場 by デザインボードメタルM カリフォルニア【MilColver*ミルクローバー】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってまいりました。(´艸`*) 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる