多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 色違いにも挑戦。

<<   作成日時 : 2016/05/25 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
風が強い日が続いてますね!

画像

お陰様で「消火栓リメ缶」は、すっかり定番品になりましたね。

ひとつお持ちの方は、色違いも欲しくなる頃かな・・・。

先日、Bondさんにお邪魔した時に、「黒」のご提案を頂きました。
私の方では、アメカジ雑貨にあるように「黄」にしようかな?とも考えたんですが、昨今の男前ブームもありますしやっぱり黒に決定!

画像

こんな感じになってます。

ベースが黒だとエイジングが見えにくいので、茶だけじゃなくゴールドも入れて大げさ気味に。(笑)

赤とは違った雰囲気ですね!

画像
  
相方のピックのパーツも 黒にペイント。

やっぱり、コーディネートしないとね。




来月は、「父の日」もありますし、思いっきりメンズライクなモノでまとめて見ようと思います。










ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






















  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色違いにも挑戦。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる