多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS シールド柄のステンシルプレート

<<   作成日時 : 2016/06/17 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、トマト缶のナミナミをセメントで消してましたよね!
まだ アレには着色してないんですけど(泣)
先にステンシルするデザインを考えて見ました。

画像

まずはクリアファイルで カッティング。

これをやったら
とりあえず やっておきたいのが

画像

お約束の「コーヒーラテ風のココアステンシル」

デザインが複雑すぎて 忙しい!

やった先からミルクと馴染んでしまうので、かなりのスピードでココアを振り終えなければなりません。
ちょっと無理みたい・・・。

画像

機械でカットしてるんで、データーさえあればガンガンいけます!

今度は、「再粘着シート」
最近はコレでステンシルすることが多いです。
弱粘着なので、程よく密着してくれるのでキレイにステンシル出来ます。

画像

最後は、「カッティングシート」です。

もしステンシルが失敗した時の保険として・・・。
シール。ペッタンしようと思います。

屋外用にしたので、色褪せ問題は大丈夫みたいですけど
剥がれないようにコーティングはしないとダメでしょうね。


いろいろやってみたいと思いま〜す。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





錆びないステンレス製ステンシルプレートDreamweaverフラダリ841
マーベリック クラブ
商品説明サイズフラダリ:14.0×10.8cm厚みは0.3mm位。用途ペーパースタンプや、スタイラス


楽天市場 by 錆びないステンレス製ステンシルプレートDreamweaverフラダリ841 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シールド柄のステンシルプレート 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる