多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻紐から麻縄へ変更。

<<   作成日時 : 2016/07/11 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また新しい週が始まりましたね。
週末いい材料をゲットしたんで、速攻使いたい気分。

画像
 
先日作った麻紐のプラハン。
2本どりで作ったんですが、ちょっと華奢な感じがして
もっとガッチリした方がいいかな?って思ったんです。

画像
 
吊り下げる場所が無くて、玄関でスイマセン(泣)

麻縄4.5mmです。

ザックリ感があって、いい感じ。

画像
 
ラセンも良く見えます!

画像
 
ホントはロンハーマン風リメ缶を入れようと考えていたんですが
ゴッツすぎちゃって似合わなかったので
コレは、麻紐の方をちょっと編み直していれてみました。

麻縄の方を見ちゃうと、細いので耐久性が低く感じちゃうかも。

画像
 
ウッドビーズが使えなくなっちゃんで、ワンポイントに革タグをつけました。

画像
 
綿ロープにはかないませんが、こっちの方がお気に入りです。( *´艸`)






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




カット販売 綿ロープ コットンロープ 生成り 直径14mm
上村シート 楽天市場店
◆1巻単位販売(200m巻)をご希望の方はこちらへ◆◆その他の太さ(直径)をご希望の方はこちらへ◆◆


楽天市場 by カット販売 綿ロープ コットンロープ 生成り 直径14mm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻紐から麻縄へ変更。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる