多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ出来た。

<<   作成日時 : 2016/07/13 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の納品分も最終作業に入ってきました。

(/・ω・)/ がんばれ〜。

画像

ジワジワ人気が出始めた「天水桶」リメ缶。

蛇口の場所が、ピックの方に変更できます。

使い方は、こちら

画像

フレンチリメ缶も Bondさんに初登場予定。

塗り方の感じで、住宅表示板の位置を変えてるので
右ドアだったり左ドアだったりします。

あしからず・・・。(笑)

画像

モスワークのクロックス。今回はテントウムシのジビッツです。
ワークショップで認知していただいたので、イチ推し商品。





今週末まであと2日。
もう少し何か作れそうですね。




*     *    *




最後に 横浜のpoetさんの販売が もう少しで終わります。

7月オープン日後半のお知らせです(^^)
後半は不定期に水曜・木曜オープン
(申し訳ありません金曜日がお休みになりますm(vv)m)

14日(木)10:30〜15:00

追加
20日(水) 10:30〜14:00


よろしくお願いします。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




 









  *instagramはこちら*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ出来た。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる