多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティーク雑貨も頑張って!

<<   作成日時 : 2016/08/31 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で 8月も終わり。
早いですね〜。

でもって、今度の更新9/2は「プレ企画」を予定してます。

この二週間、ただただ作り続けてたんです。

「コレ、欲しいかな?」って思い始めると不安になっちゃって・・・。

最近は「男前系」ばかり作ってきてましたが
「アンティーク系」の人気も不動ですよね!

私のマイブームとも重なって
「プラハン」の変化形。

画像

卵プランターをハンモック風プラハンにしました。

細い麻紐で繊細な感じが、アンティーク好きさんが好きかな?
っていう個人的見解です。

金古美のメタルチャームがついて DX.

画像

今、エアープランツのフェイクを入れてますが
ホントに多肉を植えてもOK!

画像

もう一つは、木製のパフィームボトルをリメイクしました。

元の写真を撮り忘れちゃったんですが(笑)
もう少しシンプルなロゴでした。

画像

もちろんリバーシブル。

平たい鉢の寄せ植えに、添えてもらったり
ガーデン雑貨と一緒に並べてもらえたらいいかな?







もう明日しか ないんだよね〜。

ヤバイ!

組み合わせが 決まらない。

当日まで ワナワナしてそう。(ノД`)・゜・。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




ウエキオリジナル/SHCC-1510卵プランターセット(1+4)/242593【02】《 ガーデニング用品 ポット・鉢 セメント 》
花材通販はなどんやアソシエ
【サイズ】10x10x5h 卵4.5x4.5hcm材質:セメント、生産国:中国、穴なし※【取寄せ品に


楽天市場 by ウエキオリジナル/SHCC-1510卵プランターセット(1+4)/242593【02】《 ガーデニング用品 ポット・鉢 セメント 》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンティーク雑貨も頑張って! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる