多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均グッズで コーヒーミルからの・・・。

<<   作成日時 : 2016/08/19 19:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み終わっちゃいましたね〜。

私は、いつものように都内散策を三か所したり
映画を見たりしたんですけど
一番したのが、100均巡りかな?(笑)

最近、新商品で欲しいものがいっぱいあって大変!

とりあえず こんなものを作りました。

何か所かで見かける「セリアグッズでコーヒーミル」作り。
発案者の方が確定出来ず、いろんな方々のミックスです。

画像

どうしても使いたかったのは、このコーヒー柄の新商品。
これを見た時から 決まってました。( *´艸`)

画像

作り方は、いろんな方が公開されてますので、割愛させていただきます。

ポップな赤に合わせて 赤のノブを中心につけてデフォルメしたのでオモチャ感が出ましたね。

画像

みなさんが使っているように、
ミニ漏斗をミル部分にしようと用意したんですけど
サイズがあってなかったので、ゼリー型にしました。

案外、本物のコーヒーミルを見ると シュッとしてないんですね!

画像

缶のフタをデコっただけなので、そのまま小物入れにしたり
コーヒー豆を保存するもいいね!


でも、私が ココで終わるわけないでしょ。(´艸`*)
「多肉魂」を注入したいわけですよ。

画像

開けちゃった!

ハイ、モスワークの準備OK。

画像

多肉植えちゃいました。(*'ω'*)

しばらくはナナメに寝かして、根付くのを待ちます。
それから立てて、ミルの方にも多肉を植えて二階建てのアレンジにする予定です。

楽しみ〜。








ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








KALITA (カリタ) 手挽きコーヒーミル KH-3 目安在庫=△【YOUNG zone】
コンプモト 楽天市場店
硬質鋳鉄製臼歯使用 高さ210mm硬質鋳鉄製臼歯使用 高さ210mm検索キーワード:KH3


楽天市場 by KALITA (カリタ) 手挽きコーヒーミル KH-3 目安在庫=△【YOUNG zone】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100均グッズで コーヒーミルからの・・・。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる