多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉泥棒対策?

<<   作成日時 : 2016/09/07 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また台風来てますね〜。

さっそくベランダで台風対策

のはずが・・・。

なんか無性にタブローがしたい気分。

画像
 
だいぶ前に、ベースだけ作った 「マウストラップ風タブロー」
(作成時の記事は こちら

これに多肉を入れたいなぁ。

カット仕立ては、ご法度ですけど
今日は 許して!

画像
 
こんな感じになりました。

ちゃんと根付くまで、管理しなきゃっ。

画像

台風どうなるのかな?


*     *    *




プレ企画のエントリーまだまだ間にあいますよ〜。
こちらの記事から応募してください。)

次回、金曜日の今頃には結果が出てますね。

アミダクジの横棒も コンピューターさんにお願いしちゃうんで
私は完全にノータッチで結果がわかりません。( *´艸`)

一緒になって楽しませていただきますね。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




スマホスタンド マウストラップ携帯スタンド インテリア スマートフォンホルダー 携帯電話スタンド
グルーヴプラン楽天市場店
●●●スマホスタンド マウストラップ●●● ねずみ採りをモチーフにしたユニークなスマートフォンスタン


楽天市場 by スマホスタンド マウストラップ携帯スタンド インテリア スマートフォンホルダー 携帯電話スタンド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多肉泥棒対策? 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる