多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ企画 結果発表!

<<   作成日時 : 2016/09/09 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは〜。

心ココに在らずで過ごした一週間でしたが、
どうにか3賞品とも、引き取り手がありましたのでホッとしてます。

さぁ、どなただったでしょうね?

私は、公開ボタンを押すだけなのですが
何故か緊張しちゃいます。( *´艸`)

結果発表で〜す。

確認の仕方
↓各賞品の結果発表をクリックして応募してくださった専用アドレスに行ってください。
ご自分の矢印をクリックするとアミダクジが始まります。

「当たり」になった方が、ご当選となります。

「クリア」を押すと何度でもクジが確認できます。

「当たり」をクリックすると 逆アミダが始まり当選した方がわかります。

エントリーされなかった方も、ご覧になれます。

専用アドレスは、一か月(10/2)で消滅します。

賞品番号1 アーミー
画像

アーモボックスプランター (縦11*横16⋆幅5)
救急箱プランター (縦5*横14⋆幅10)
救急箱積木 (縦3*横6⋆幅1.5)

★★★結果発表★★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





賞品番号2 男前
画像

消火栓リメ缶 (直径7.5縦11)
消火栓ピック (縦5*2)
木製看板 (縦9*横18)持ち手含まず
工事用ランプピック (最長15cm) 

★★★結果発表★★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




賞品番号3 アンティーク
画像
  
ハンモック風プラントハンガー[造花・卵鉢付き] (最長50cm)
フレン家リメ缶 (直径6*縦10)
香水瓶積木 (縦8*横4*幅2)
ガチャガチャ風ピック (ガラス直径16mm最長9cm)

★★★結果発表★★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9/13 追記
皆さんと連絡が取れましたので、連絡先の表記を削除いたします。


ではご参加してくださった全員の皆さん
盛り上げて下さって ありがとうございました。
来年も出来る様に、これから一年頑張りますので
よろしくお願いしますね






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもとってもお久しぶりです(*_*)
今年もプレ企画応募を逃してしまいました(´Д` )
でもでも相変わらずななさんの活躍ぶりったら素敵です。
まとめ読みしにまた遊びに来ます( ´ ▽ ` )ノ
ずん★
2016/09/09 19:00
残念ながらハズレてしまいました〜
でもワクワクしました♪
楽しい企画をありがとうございました!
当選された方、おめでとうございます☆
プラリネ
2016/09/09 19:42
あ〜〜〜 残念!! ひとつ横が当たりだったわ〜(ノω;`)
でも、ドキドキワクワクをありがとうございます。

また、素敵なものをいっぱい作ってくださいね〜♪
楽しみにしています(ノ´∀`)ノ
デコ
2016/09/09 23:33
>ずん★さんへ

お久しぶりです♪
密かにプレ企画を実行してたんですよ〜。

お時間のある時に ゆっくりいらしてくださいね(*'ω'*)
なな
2016/09/12 18:20
>プラリネさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました♪
今年、一本化するか三本にするか迷ったんですよ〜。
でもテイストが違い過ぎて、好みがわかれるから
別クジにしちゃいました。

また来年も挑戦してくださいね!
なな
2016/09/12 18:22
>デコさんへ

ご期待に添えなくてごめんなさ〜い。

来年も、たぶんこんな感じで多肉雑貨を作ってると思うので 是非遊びに来てくださいね〜。
なな
2016/09/12 18:24
先日、メールを送らせていただいたのですが届いていませんか?
念のため、再度送らせていただきました。
もし又届いていないときにはお手数をおかけしますが教えていただけると助かりますm(__)m
ゴテンクス
2016/09/13 01:49
>ゴテングスさんへ

ご連絡ありがとうございます。
先日の分は、ちょっと着信が無かったようですが
昨日のメールは ちゃんと受け取りました。
今、私からも返信させていただきましたので
よろしくお願い致します♪
なな
2016/09/13 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレ企画 結果発表! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる