多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 発送しました。そして次は・・・。

<<   作成日時 : 2016/09/14 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。(*'ω'*)

今日、雨が降らなそうだったので
プレ企画の皆さんの賞品を発送してきました。

画像
 
お三方、郵便局より定形外で発送いたしましたので
よろしくお願い致します。(/・ω・)/

さて、これでお祭りも終わりました。

次は イベントの用意です。

実は 10/2 Bond+handmadeさんの二周年記念イベントに参加させていただきます。

5月に引き続き 2回目の参加なんですが
今回は ワークショップではなく販売オンリーです。

ドキドキ!

画像
 
こんな感じのラベルを作って見ました。

でも どうやって使うか未定・・・。( *´艸`)

リメ缶ラベルにするか?

プラバンピックにするか?

積木にするか?

う〜ん 迷ってます。

もう明日15日だもんね!

あと半月しかないんだっ。

プレ企画の品と一緒に、いろいろ考えてたんですけど
案外、時間ないんだな〜。

来週、連休あるしね。

急がなきゃっ。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






【メール便可能】【東京アンティークラッピング】男前マスキングテープ/クールなラベル
東京アンティーク
規格 25mm巾×7m 素材 和紙 生産国 china/日本検品 レトロフラワーやクラシカルなモチー


楽天市場 by 【メール便可能】【東京アンティークラッピング】男前マスキングテープ/クールなラベル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございますm(__)m
楽しみに待っています(^◇^)
ゴテンクス
2016/09/15 01:45
>ゴテンクスさんへ

ハーイ❗
もうしばらくお待ちくださいね〜。
実物を見て ガックリしないでくださいませ。😅
なな
2016/09/15 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
発送しました。そして次は・・・。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる