多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ラベルの続き。

<<   作成日時 : 2016/09/16 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。(*'▽')

毎日、お天気が良くなくてスッキリしませんね。

前回作った「黒ラベル」の使い道について考えて見ました。

画像

まずは、カット問題から・・・。

四角いラベルではないので、カッティングマシーンにお願いしました。

コレがね〜。設定が難しいんですよ。
モノクロは、色の境目がハッキリしているので読み取りやすいらしく
キレイにいったんじゃないでしょうか?

画像

真鍮風にペイントした四角い鉢に貼って見ました。

画像

多肉を入れて見ると こんな感じ。

画像

ちょっと寂しい気がしたので、
プレ企画のボツになったランプが同じ黒なので挿してみたら 
まとまりが出た気がします。

デコパ糊で貼ったので、少しテカリが出たのが残念。

別も試作して見たいと思います。








ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








【ガーデニング雑貨】カルナック センテンスポット プランター S
レインドロップス
■サイズ 約直径12×H10.5cm 、内径約10.3cm 水抜き穴あり   ■素材 テラコッタ※本


楽天市場 by 【ガーデニング雑貨】カルナック センテンスポット プランター S の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒ラベルの続き。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる