多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「写らんです」量産中!

<<   作成日時 : 2016/09/21 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。(*'ω'*)

台風のルートが心配でしたが、今回も無事でした。
九州を始め たくさんの場所で水害があったので心が痛いです。

今年は、台風の当たり年!
まだ気が抜けませんね。

来月のイベントがイイお天気で迎えられる様に祈るばかりです。

でっ今日は、「写らんです」を量産してましたよ。
画像
 
こちらは、無骨なミニレンガをカメラに見立てたガーデンマスコットです。
試作では、持ち手無しでしたが改良しました。

画像

量産と言っても 8個だけ。( *´艸`)

なぜなら

画像
 
レンズはアルミなのでサビるのが遅いですが、
その周りに付いているフィルター?部分のパーツがスチールなので
イイ感じになるまで「サビ待ち」 してました。

画像
 
サビ缶との相性がピッタリ!

寄せ植えにチョコンと置いてほしいです。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






FUJIFILM・フジフィルム 写るんです シンプルACE FLASH27枚撮 LF シンプルエース NP FL 27SH1【楽ギフ_包装】
いまどき本舗
この商品は写真にする際は撮影後写真屋さん などで現像処理が必要です。 ■仕様 フィルム ISO400


楽天市場 by FUJIFILM・フジフィルム 写るんです シンプルACE FLASH27枚撮 LF シンプルエース NP FL 27SH1【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは販売用ですか?とても可愛いです。
ヨーコ
2016/09/21 22:30
>ヨーコさんへ

ありがとうございます😊
コレはイベント用ですが新商品にしようと思って、材料を集めてます。
サビしだい、量産体制に入ろうと思ってます。

なな
2016/09/22 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「写らんです」量産中! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる