多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンスタイルに挑戦してみました。

<<   作成日時 : 2016/09/23 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
相変わらずの雨模様で、ブルーですね。

今日は、新しい事を試してみようと思います。

画像
  
今度のイベントが 10/2と言う事で
初めて季節モノにしてみようかと思います。
プラバンでハロウィンピックを作りました。

普段、この期間中にお買い上げいただけるとは限らないので季節モノは避けてたんです。( *´艸`)
でも今回は、持ち込みで販売出来ますからね!

画像
  
もう一個、小さいランタンも出来ました。

画像
  
どうやって使うかと言うと「お家のモスワーク」

私のブログ長いお付き合いの方は見たことがあると思います。

画像
  
お久しぶりです!

2009年に、一度作ったっきりで作ってなかったモスワーク。
実はコレ。屋根の傾斜が絶妙で何年もキレイに育ってくれる優等生なんですけど、作るのが大変。

フレームと苗床を簡単にドッキングする方法を見つけ出せずに何年も経ってしまいました。

何とか改良をして作る事が出来たんです。

シーズンが終わっても ピックを取れば一年中飾れますよ〜。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








即日★【プリザーブド】レインディアモス 箱入 モス/165-11-9【00】《プリザーブドフラワー 花材 モス、コケ その他のモス、コケ等》
花材通販はなどんやアソシエ
【サイズ】約500g(画像:右)●天然素材●約500g【即日発送品について】※ご注文に取寄せ品(即日


楽天市場 by 即日★【プリザーブド】レインディアモス 箱入 モス/165-11-9【00】《プリザーブドフラワー 花材 モス、コケ その他のモス、コケ等》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンスタイルに挑戦してみました。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる