多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は、ロマンティックなランプ?

<<   作成日時 : 2016/11/16 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜。

体が空いたので、試してみたかった事をはじめます。

ジャンクパーツで作ったクリップランプがそろそろ材料が無くなるから
次はどんなランプにしようかな?

ってことで
画像

真田丸の六文銭じゃないよ!(笑)

プラバンをカット。
縦と横の伸縮率が違うので、それに応じて楕円にしてみました。
縮んだ時 正円になるように・・・。

画像

アツアツの内に、型にギュっ。
もうわかりましたね?

画像

LEDを取り付けたら

ハイ ランプの出来上がりです。

画像

微調整して完成度を上げたら いけるかな?

もうひとひねり出来ないかな〜。









ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村














  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は、ロマンティックなランプ? 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる