多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願い致します2017

<<   作成日時 : 2017/01/06 18:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜。

もうすっかり年明けしてますが、
ブログは お初になりますので ご挨拶だけでも・・・。

インスタの方を メインにし始めててますので
もし引き続きご覧になって下さる方がいらしましたら 
変更をお願い致します。

今年は 年末年始がとにかく暖かくてお正月っぽくなかったです。

なので さっそく多肉を盆栽っぽく植えて見ました。

画像
 
この鉢、だいぶ前に購入してたんですが、
「墓石」っぽいからか激安でした。

私的には「イケる!」って思って 3つも買ってしまいました。(笑)

そうは言ったものの、使いこなせず封印。

最近 セメント鉢が流行っているので 満を持して登場です。

曲がり星美人と化粧石で、盆栽風にしました。

しばらく これを飾りたいと思います。

*     *    *



今年も こんな感じでやりますよ〜。

抱負としては
「買いに買いまくった材料を 効率よく回す」
「ステンシルor刺繍を使った布小物」を作りたいと思ってます。

こんな私ですが よろしくお願い致しますね〜。(*'ω'*)







おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





信楽焼植木鉢  イラボ釉焼き締め舟型変形鉢 10号(30cm×10.5cm×7.5cm)  【山野草鉢】【多肉植物鉢】【寄せ植え鉢】【苔盆栽鉢】
石田精華園 楽天市場店
苔はイメージです。お送りする時は通常苔は植えられておりませんのでご了承願います 変形具合、大きさ、釉


楽天市場 by 信楽焼植木鉢  イラボ釉焼き締め舟型変形鉢 10号(30cm×10.5cm×7.5cm)  【山野草鉢】【多肉植物鉢】【寄せ植え鉢】【苔盆栽鉢】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願い致します2017 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる