アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「100均グッズ」のブログ記事

みんなの「100均グッズ」ブログ

タイトル 日 時
100均グッズで ペプシ風木箱。
100均グッズで ペプシ風木箱。 こんばんは〜。(*'ω'*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/15 19:48
ボルト鉢を作りました。
ボルト鉢を作りました。 こんばんは。 今日は風が強くて ベランダに居られませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 18:38
セメントプレートを作って見ました。
セメントプレートを作って見ました。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/07 18:51
100均グッズで コーヒーミルからの・・・。
100均グッズで コーヒーミルからの・・・。 夏休み終わっちゃいましたね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 19:34
セリアさんすご〜い!
セリアさんすご〜い! この所、セリアさんの話題をいろんな所で見るので 私も 大きな店舗に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 18:41
「写ランです2」
「写ランです2」 こんばんは〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 18:36
チーズボックス風プランターを復活?
チーズボックス風プランターを復活? だいぶ昔の話になりますが、 セリアさんの「ウッドボックス」のリメイクでチーズボックス風プランターを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 19:01
ロンハーマン風リメ缶。
ロンハーマン風リメ缶。 こんばんは〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 19:15
レトロ看板作ってました。
レトロ看板作ってました。 こんばんは〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 19:07
「写ランです!」(仮)
「写ランです!」(仮) こんばんは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/27 19:02
gas pump風プランターのテスト。
gas pump風プランターのテスト。 なんだか急に 暑くなりましたね〜。 いつも月曜日は 意欲的なんですが 今日は スローペース。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 17:53
100均グッズで ガソリンスタンド(gas pump)
100均グッズで ガソリンスタンド(gas pump) 最近のマイブームが、「組み合わせの妙」と言うか たくさんのパーツを使って リメイクするのにハマってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/20 17:41
2WAYで遊べるリメ缶。
2WAYで遊べるリメ缶。 雨ですね〜。 今日は、Bondさんの3月納品分を準備してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/14 18:19
100均グッズでアーミープランターを作る。
100均グッズでアーミープランターを作る。 今日は100均リメイクをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/11 18:48
100均で使い捨てステンシルシート。
100均で使い捨てステンシルシート。 今日は、雨だとわかっていたので 昨日から準備してた事があるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 18:14
大き目ランタンの試作。
大き目ランタンの試作。 最近、リメイク缶とピック制作ばかりしてましたよね! でっ作れば作るほど使わないパーツが出てくることってないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/18 18:50
100均グッズで工業系ランプ
100均グッズで工業系ランプ この前、かっぱ橋祭りに行って買ってきたものがあるんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/19 20:17
セリアさんの新商品!
セリアさんの新商品! 夏休みが終わっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 16:52
夏休みに入ります。
夏休みに入ります。 明日から夏休みに入ろうと思います。 お仕事に区切りをつけようと頑張っている所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 17:48
100均あるある。
100均あるある。 今日はついてません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/24 17:33
オマケ要員。
オマケ要員。 台風の行方を気にしながら、チクチクしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 18:41
100均グッズでドア型タブローに。
100均グッズでドア型タブローに。 あいにくの雨模様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/03 17:53
100均の白いプラ板。
100均の白いプラ板。 つ、遂に出たんですよ。 100均で 白いプラ板が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 18:49
懐中時計タブローの進化。
懐中時計タブローの進化。 今、進行中のお仕事に向けてゴソゴソと作業を続けてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/22 18:26
続 住宅表示風ナンバープレート。
続 住宅表示風ナンバープレート。 今日、もう金曜日ですよね! 早かったなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 17:48
100均グッズで 住居表示風ナンバープレート
100均グッズで 住居表示風ナンバープレート この所、100均とステンシルの記事が多いですね。(笑) なんか久しぶりに ゆっくりとセリアパトロールしてたら新しいモノがいっぱいあって、いろいろ買い占めてしまったんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 17:08
100均グッズでプランツマーカー。
100均グッズでプランツマーカー。 前回の記事でミニチュアの黒板消しを作ったんですが、これを使うためのモノでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/20 18:09
100均グッズでデコチョコ作り。
100均グッズでデコチョコ作り。 最近知って、すぐ作って見たくなったクラフトがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 18:27
100均グッズで ロゼット作り。
100均グッズで ロゼット作り。 今日、関東では雪が降りましたよ〜。 ビックリ Σ(・ω・ノ)ノ! 台風4号の影響らしいですよね! もう台風に悩まされるとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 18:36
フェイク多肉のテラリウム。
フェイク多肉のテラリウム。 先々週購入した「いなざうるす屋さん」のフェイク多肉を使ってテラリウムを作って見ました。 (その時の記事は こちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 17:55
初レジン盛り!
初レジン盛り! 今日は、ずっとして見たかった事が遂に出来た記念の日。(大げさ?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/27 17:22
積木も男前に。
積木も男前に。 先日記事にしましたが、3月末でクロネコメール便が廃止される話しましたよね。 新たなサービス内容が発表されたようです。 それはクロネコDM便として、2cm厚の¥164-とほぼ同じ状態で残るみたいです。 1cm厚の¥82-は無くなっちゃいますが最悪の状態にはなりませんでした。 (その時の記事はこちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/25 18:19
プラ板の新しい可能性?
プラ板の新しい可能性? 今朝の雪ビックリでしたね!Σ(・ω・ノ)ノ! このまま積もったらヤバイなっ。って位の大きさでしたが、まもなく雨に変わり溶けちゃいました。 あまりトラブルが出なくて良かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 17:36
100均ガチャ。多肉ver.
100均ガチャ。多肉ver. 最近、拡散しまくっていると話題の「100均グッズで作るガチャガチャ風キャンディポット」ですが、私も週末材料を買い込んできて 作りましたよ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/26 15:29
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/07 16:14
100均グッズで二段デコ多肉。
100均グッズで二段デコ多肉。 今日から12月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 17:56
ヴィンテージランプの手直し。
ヴィンテージランプの手直し。 先日作った 100均グッズから作ったヴィンテージランプですが、ソケット部分が丸出しで困ってました。 (作成記事は こちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/31 17:15
100均で男前系壁掛けプランター。
100均で男前系壁掛けプランター。 今日、いい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/29 17:37
100均グッズでヴィンテージ風ランプを作る。
100均グッズでヴィンテージ風ランプを作る。 久しぶりに、100均ネタ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 17:56
100均ビーズランプが点滅しなくなったよ!
100均ビーズランプが点滅しなくなったよ! 台風どうでしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 17:52
100均粘土でクレイ多肉。
100均粘土でクレイ多肉。 また蒸し暑いですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/05 17:05
100均グッズのランプ完成。
100均グッズのランプ完成。 金曜日の記事で、突然作り出したビーズランプが出来ました。 (ベース部分作成記事は、こちら) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/16 16:44
100均グッズでランプを作る。
100均グッズでランプを作る。 昨日の台風どうでしたか? 家の方は明け方だったので、詳しくはわかりませんけど何も影響がない位で済みました。 ホッとしてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/11 17:35
懐中時計タブローにアレンジ。
懐中時計タブローにアレンジ。 前回の引き続き(こちら) 100均で見つけたアンティーク風のノブからの 懐中時計タブロー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 10:56
100均グッズで懐中時計風タブロー。
100均グッズで懐中時計風タブロー。 アクリル絵の具を使ったついでに 久しぶりに100均グッズでタブローを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 17:52
多肉のスマホケース。
多肉のスマホケース。 また今日も雨が降ってますね。 なので前回に引き続き、PCのお勉強中。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 18:05
100均のフレームダブル使い!
100均のフレームダブル使い! 不慣れなノートPCからの更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 18:21
100均のアップリケ。
100均のアップリケ。 毎週のように セリアさん通いが止まらない。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 18:26
今日も 100均グッズでモスワーク。
今日も 100均グッズでモスワーク。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 18:19
100均グッズで 多肉の指輪を作ろう!
100均グッズで 多肉の指輪を作ろう! 土曜日、とうとう花粉症が始まりました。 寒いと思っていても、もう春なんですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/24 17:54
100均のデコチャームでピック作り。
いろいろ作りたいものがあるんですが こう寒いと多肉クラフトは無理っぽいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/19 17:51
100均の箔転写で多肉本。
前回の記事でも書きましたが、 何年かぶりに東急ハンズ渋谷店に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/29 18:07
100均グッズで メモ帳。
画材屋さんで見たモノが、100均でも手に入ることを知り 早速、購入しましたぁ。(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/06 17:21
BOXアレンジの切り戻し。
台風 怖かったですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 17:18
曲者上等!
私の100均リメイクで、すっかり常連さんのセリアさんで またまた良いモン見つけちゃいました。v(。・ω・。)ィェィ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 16:27
100均グッズで母の日アレンジ。
久しぶりに、100均グッズのアイデアです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/10 18:04
ハオルチアばっかリの寄せ植え。
みなさん週末の爆弾低気圧の影響なかったですか? ウチは、何とか事なきを得たようです。ε= (・c_,・。A)フウー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 16:51
100均の箔転写シール。
久しぶりに、100均のキャンドゥさんに行って来ました。 いつもダイソー&ナチュキチュが多いのですが たまには、近所のお店もチェックしなきゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/29 18:21
100均リメイクのつもりが・・・。
今日は、100均リメイクの話にしようかと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/22 18:06
セリアさんの切手風マグネット
今日の風寒いですね。 折角 作った積み木を外に干そうにも風が強すぎて ホコリが付きそうなので部屋干ししたらステイン臭いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/08 17:54
ベランダでチェック!
今日は、一日バタバタと忙しそうなので今の内に更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/12 11:23
スマホケースでモスワーク。
こんなに寒くなったのに ど〜しても作りたくなってしまったモスワーク。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/05 17:32
プレ企画 途中経過と補足。
お陰様で順調に プレ企画のエントリーを頂いております。 8/27 16時まで受け付けていますので まだの方は、今日の記事ではなく  前回の記事もしくは「ななへメール」から エントリーしてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/24 17:43
屋上緑化、成功するかな?
先日、セリア産ブリキのレターラックを使って作ったタブローに 多肉をアレンジしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/11 17:32
セリアさんのブリキ雑貨が 熱い!
この所、100均のなかでもセリアさん人気凄いですね! 最近出した、ブリキのシリーズが多肉を植えるのに ジャストサイズなので いろんなブロガーさんが使っていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/04 17:46
チーズボックスのその後。
今日は、ヤル気がおきません。 先週納品も済ませ、とあるブロガーさんと交換会もして すっかり「やりきった感」があって意欲ゼロです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/25 16:57
100均グッズで、なんちゃってシーリングワックス。
前回のデコ肉アイスと同じセリアさんネタで もうひとつ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/18 17:40
100均グッズで デコ肉アイス。
今週も またまた臨時更新となりました。 明日は 都内を駆け巡る予定なので、今日書きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/14 18:15
100均グッズのプランターカバー。
今日は、以前試したリメイクのことを書きたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 17:48
100均のノブでモスワーク。
ゴールデンウィークの間に、 浮かんだアイデアが いくつかあって、 材料が揃った物から 順に作ってみる事にしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/14 17:06
小さいハンギングプランター。
先週から引き続き、タイルプレートの作業をしてたんですが、 トップコートの乾燥待ちの間に思いついた超簡単モスワーク。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 17:14
100均グッズで ギフトボックス。
明日は、バレンタインデーですね! 私も デパートに買いに行ったんですが お目当てのお店のチョコは、「すでに完売」。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/13 16:56
オリジナル木箱に寄せ植え。
予告どおり前回の木箱のプランターに 実際植物を入れて 耐久テストです。 昨日作ったのに、まさかの雪 寒いけど 室内管理で乗り越えましょう。 (プランター作成記事は こちら) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 17:55
もはやチーズボックスの面影ナシ。
この前100均の木箱を「チーズボックス風のプランター」にしました。 この記事に「気持ち玉」が23個も付いたので、 「評判いいんだぁ〜。」ってびっくりです。 (作成記事は こちら) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/18 17:36
100均でチーズボックス風プランター。
今日の記事に入る前に、「七つ道具」の途中経過を少しだけ・・・。 おかげさまでオーダーがはいっておりまして 入金と送り先の連絡のあった方に関しては、本日発送しております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 17:17
100均グッズで ミルクキャップ。
今日は、寒くて靴下を履かないとガマンできないぐらいでした。 お日様が出ないだけで ずいぶん違いますね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/19 17:04
100均のシフォン型でリース風の寄せ植え。
今日、めちゃめちゃイイ天気。 ちょっと昼間は暑いけどサラッとしているから 気持ちいいわ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/07 16:33
100均グッズでツールBOX作り。
前回に引き続き セリアさんでの戦利品でクラフト第二段です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/09 17:12
100均グッズでアンティークなタブロー。
夏休みに 久しぶりに「セリアさん」に行ったんです。 ここの100均は、とにかくハンドメイドに役立つグッズが多いので 「これも、100円で買えんだぁ?」って言う発見ばかり。 ついつい買い込んでしまいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/07 17:10
100均グッズでケーキトレーを作る。
私、モスワークで良くケーキを作るので そのケーキを乗せるトレーをオリジナル版で作りたかったんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/08 17:26
まあるい積み木を使って。
どんよりとした曇り空で6月がスタートしましたね。 私は また納品準備に入ることにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/01 17:14
久々の100均リメイク。
前回のロックガーデンから、なんかヤル気満々になってきて いろいろ作りたくなってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/25 17:43
やっぱ イイ感じ!
前回の記事で、BANさんのことを書かせてもらって 反響が大きくて改めて大物と一緒にお仕事をさせてもらう 事の大きさにビックリしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 17:29
100均のプレートで看板つくり。
今日春一番 来ちゃいましたぁ〜。ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! もうベランダの風ハンパない! ビニール温室が、バサバサうるさいし 気温も上がるそうなので早速取ってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/25 17:03
雑貨の話。
今年、買いたいなぁって思っている福袋があったんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/12 17:50
100均で テラコッタシーリング。
年末、100均にプラ板を買いに行ったら 同じ並びに 可能性を感じるアイテムを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/07 15:58
ミニチュアドアのリベンジ。
いよいよ今年も残す所 10日あまり・・・。 やり残しの無い、年の瀬を迎えるために やっぱりミニチュアドアのリベンジに取り掛かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 17:33
プラ板でピック作り。
この間のミニチュアステンドグラスを作った残りのプラ板が 変な形で残ってしまいダメもとで遊んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/17 16:24
100均グッズでミニチュアステンドグラスを作る。
前回の続きで、ステンドグラス部分をよりリアルを求めていました。 (ミニチュアドア作成記事は、こちら) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/10 18:54
願いが叶う?
台風が上陸しなくて良かったですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/01 16:55
素敵な隠れ家。
週末、とても素敵な所にお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 17:10
100均カゴを、ラブリーにリメイク。
やぁ〜 昨日の大雨には参りますぅ。 かなり吹き付けていたらしく、ラック全体が濡れてました。 でもって今日の暑さで、多肉植物がヤバイです。( ̄へ ̄|||) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/30 16:33
100均グッズで、ガーデングッズを作る。
毎日暑いですね。 かなり久しぶりなんですが、「100均リメイク」をしましたよ〜。 (過去のリメイクは こちら) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/21 15:53
梅雨間近なので・・・。
先週末、お天気が良かったので 農薬散布をしていました。 今、ウチが困っているのは、「アブラムシ&うどん粉病」です。 (うどんこ病発見の記事は、こちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/11 16:29
あのクラフトは、今。
私、結構作ったきりで、その後の記事を書いてませんよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/21 18:24
多肉シャンデリアの仕立て直し。
今日も、強風に悩まされております。 室内に入れる程ではないようで、防風ネットを被せるだけで済んでます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/19 17:57
母の日のモスワーク。
主人のGWの休みが このご時世なのかカレンダー通りだったのに 30日も休みになって7連休になってしまいました。 喜んでイイのか、悲しんだ方がイイのか複雑。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/28 10:34
やっぱり待てない。
ニュースで「寒さは今週がピークで来週からは暖かい」 なんて聞いたもんだからどうにもガマン出来ずに、 クラフト棚のレイアウトに手を出してしまいました。 (今までの様子は、年末の記事で  こちら) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 11:30
何も無いのでクラフトウォッチング。
今日も寒いです。 どうやら雨も振り出したみたいです。 こう寒くっちゃ新しいクラフトを作る気も起きないので 今、調子の良いクラフトでも紹介しますか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/15 16:58
100均グッズでJUNKな寄せ植え。
今日も、不慣れなノートからの更新になってしまいました。 来週は復帰できると思うんですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/29 17:22
多肉の紅葉最前線!
今日、寒いし風が強い! 全国的にも雪が降ってますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/13 11:43
師走になりましたね!
12月に入り、恒例のテンプレ変更日です。 今月は、サンタ&シャンデリアにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/02 17:31
100均グッズで「多肉の家」を作る。
いよいよ寒くなってしまったので 今年最後のクラフト紹介になると思います。 (その他の100均クラフトはこちら) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/25 17:03
100均グッズでオーナメントつくり。
少し時間が取れたので、「何か作りたい病」を治すべく かねてから作りたかった多肉のオーナメントを作りました。  (他にもいろいろ 100均リメイクは こちら) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/13 21:16
創作意欲が湧く一日。
11月に入ったら、いきなり寒いですね。 テンプレが変わりましたので記録用に載せてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/02 20:56
意外に人気者だったのね。
ネタ切れで、記事探しの為 過去記事を見て回っていたら 私の想象を遥かに越えてヒット数を稼いでいた記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/23 17:12
100均グッズで タペストリー作り。
久しぶりの「100均シリーズ」です。 今回は、モザイカルチャー世界博ですっかり感化された ペストリーを作りたいと思います。記事は こちら  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/05 17:55
これさえあれば。
ようやくミシンの呪縛から開放され、舞い戻ってきました。 明日からシルバーウィークなのでゴールデンウィークに続いて 多肉クラフト普及週間としました。 GWの時は、主にクラフトの種類の紹介でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/18 16:10
フィギア&タブロー。
お盆休み終わっちゃいましたね〜。 どんな風に過ごしましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/17 17:17
残念だけど主役交代。
覚えている方もいらっしゃるでしょうね〜。 100均リメイクの第一弾として作ったカラトリー入れで作ったタブロー。 私の不注意から、タブローのメインだったボンビシナを葉焼けさせてしまいました。 そこで過去の栄光を振り返りながら、変化を楽しんでください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 17:19
アイスプラントに花が・・・。&シャンデリア。
先日「アイスプラント“シオーナ”」の挿し木に失敗した話はしました。 その時の記事は こちら しょんぼりしたのも、つかの間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 17:38
100均グッズで デコ肉ケーキ作り。
100均にも、いろいろありますが、 私は普段「ナチュラルキッチンさん」と「ダイソーさん」が多いんです。 今回、「セリアさん」で凄いもの見つけちゃいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/06 17:59
100均グッズで タブロー風寄せ植え。
久しぶりに、100均リメイクで「なんちゃってタブロー」を作りました。 他にも いろいろ100均リメイク こちら 早速、完成品を・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/05 10:29
多肉クラフト普及週間。
GWに入り、変則的な更新になりそうなので これを期に一週間程、お休みする予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/30 11:06
100均グッズで 苔玉作り。
久しぶりの多肉クラフトネタです。 最後に作ったのは、モスワークの「7」以来で、 クラフトの手直しはありましたけど新作を作るのは久しぶりでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/08 17:41
100均グッズでクリスマスリース風
今日は、クリスマスイヴですね。 このご時世だからか、レストランで過ごしたつもりで ホームパーティーをする所が多いとか・・・。 我が家も、その内の一軒です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/24 16:30
100均グッズでシャンデリア作り。
また「100均グッズ」を使って、リメイクしてみました。第一弾はこちら。 今回は 多肉のシャンデリアです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/19 15:58
100均グッズでタブロー作り。
買ったけど使っていなかった100均グッズを使って、タブローを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/03 17:04

トップへ | みんなの「100均グッズ」ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
多肉植物と手作りのある生活 100均グッズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる