アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
多肉植物と手作りのある生活
ブログ紹介
http://nanaboo.at.webry.info

どうも、はじめまして 「なな」です。
昔、花屋のバイトをしてたのが きっかけで多肉植物に,どっぷりつかった生活を送っています。

好きな方は もちろんですが興味はあるけど〜という方も好きになってもらえたら嬉しいです。

最近、月・水・金で更新中 !

ブログで紹介している多肉クラフトやガーデニンググッズを商用としてコピーする事は禁止させていただいています。
宜しくお願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
木製プレートいろいろ。
木製プレートいろいろ。 こんばんは〜。(*'ω'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 18:05
今日は、珍しく多肉をずらりっ。
今日は、珍しく多肉をずらりっ。 昨日、台風来たけど ウチの方は あまり影響がありませんでした。ホッ。 場所によっては、水の被害が出ている所もあり怖いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 17:17
100均グッズで コーヒーミルからの・・・。
100均グッズで コーヒーミルからの・・・。 夏休み終わっちゃいましたね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 19:34
プラハンって奥深いんです!
プラハンって奥深いんです! 今日が、夏休み前最後の更新となりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 19:21
セリアさんすご〜い!
セリアさんすご〜い! この所、セリアさんの話題をいろんな所で見るので 私も 大きな店舗に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 18:41
プラハンにコウモリランを!
プラハンにコウモリランを! こんばんは〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 18:43
poetさんの「サマーセール」のお知らせ
poetさんの「サマーセール」のお知らせ お知らせがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 19:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる