多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 文字入れしてます。

<<   作成日時 : 2012/04/23 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は、大阪のお花屋さんからオーダーいただいた
看板作りに励みます。

まずは、メインの看板作り。
なのに、まさかのマーク。
今週、お天気良くないみたい。色塗り間に合うかな?

とりあえず雨でも出来ることからしましょ!
一番大きな看板に 文字入れしました。

画像



小鳥がアクセント。

画像



もうひとつ同じシリーズの看板だけど
オーバルプラーク。

画像



やっぱりこっちも 小鳥さん。

画像



この二つは、似た感じですが
苗床の形を変えて、最終的には別物に見えるように
していくつもりなんですが・・・。

どうかな?


この二つの他、4つのタブローのオーダーを頂いており
こちらは「おまかせ」と言う事なので
いろいろさせていただこうと思っています。

画像


こんな感じで作ってます。

明日は、貴重な晴れらしいので色塗りしなきゃ!
ガンガン進めないと乾燥が間に合わないよ〜。

私って、なかなか強烈な雨女かも・・・。(゚ω゚;A)






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









Big size!白木のマトリョーシカ 8個組【マトリョーシカ】
RUINOK2 ルイノク2
<素材> 菩提樹<サイズ> 高さ(最大):約20cm 直径(最大):約10cmmade in Rus


楽天市場 by Big size!白木のマトリョーシカ 8個組【マトリョーシカ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい看板になりそうな予感♪
鳥さん大好きなので完成が楽しみです!
最近お天気良くないですね、しかも寒いし。
いまだにヒーター付けてます(^^ゞ

今日は雨ふりで時間があったので、もう1回
「美の壺」見ちゃいました♪
NHKBSプレミアムで放送されてる「恋する雑貨」
もオシャレな番組でおススメですよ。
xiaomei-mei
2012/04/23 19:31
>xiaomei-meiさんへ

今日はまた暑いぐらいで体が追いつきませんね。

「恋する雑貨」見てますよ♪
前までは、「Lee style」って言うLeeって雑誌のTV版がこんな感じで雑貨とかファッションのことをやっていて好きでした。
結構、BSでおしゃれな番組やってますよね!
なな
2012/04/24 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
文字入れしてます。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる