多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新です!

<<   作成日時 : 2012/04/18 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、hiromiさんの所に納品予定のレッスン用
モスワークの準備をしています。

私の代表作。ベビーシューズの中でもクロックスが人気で
今回は、過去最高8セットもオーダーいただいております。

一度に作る数の過去最高記録が出ました!

画像


ドド〜ンと勢揃い。

ちょうど材料の端境期だったので
モスもメーカーを変更し、ストラップの革の色も変わり目で
ボタンも新色が入ってます。

なのでひとつずつ微妙に違って ある意味一点モノです。

画像


こちらは、定番カラーのテントウムシさん。

画像


今回は、明るいピンクも入ってますよ。

画像


ハチさんだってパステルカラーで春らしい。

まだ紅葉の残っている多肉でアレンジすれば
もっとカラフルなシューズになりますね。

たくさんの方に、楽しんで欲しいなぁ。

* * * * *

よ〜し、作業のメドが付いてきたぞ!

後もう少し がんばります。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ココのは、色が二色ありますね。

クラフト フラワー材料・副資材 あれんじBonsai副資材 盆栽手芸用 モス
手芸材料の通信販売 シュゲール
モスグリーン/ライトグリーンBO?01215g鉢の飾り付けに使用します。


楽天市場 by クラフト フラワー材料・副資材 あれんじBonsai副資材 盆栽手芸用 モス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モスのクロックス、カワイイですもんね〜。
人気商品なのもうなずけます(人´∀`)
私もせっかくモスを買ったので、緑の
ベビーシューズを作ってみたいな〜って
思っている所です♪

美の壺、17日にBSで再放送してました。
でも気付いた時はすでに遅し・・・。
また見逃してしまいました〜(>_<)
NHKってYOUTUBEとライセンス契約していた
んですね〜知りませんでした…(^^ゞ
でも残念ながらこちらでは「美の壺」が
なかったのでHPをチェックしました。
放送内容を読むだけでもとっても面白そう
だったのでオンデマンドを利用しようかな
って思ってます。
xiaomei-mei
2012/04/18 19:55
xaiomei-meiさんへ

モスが届いたんですね。
いよいよモスワーク開始なんですね。
ワイヤーワークも出来るから、絶対上手でしょうね。

もう、再放送やってしまったなんて残念!
オンデマンドで見られるといいですね。
なな
2012/04/19 13:59
こんにちは〜。
また遊びにきました〜。
モスのクロックス超かわいい〜ですね^-^
たくさん並んでいると余計に微笑ましいです。
このままでも充分かわいいけど、多肉ちゃんが入ったらさらににぎやかかわいくなりますね!
kimkim
2012/04/20 10:54
>kimkimさんへ

は〜い。こんにちは♪
コレだけ並ぶと、凄いですね。

でもベビーグッズは、いつみても可愛いので
並んでいるのを見てニヤッとしちゃいます。^m^

そうなんです!やっぱり多肉でアレンジすると
それぞれの個性も出てイキイキしてきますね。
紅葉の残る今が、今期ラストチャンスかもです。
なな
2012/04/20 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録更新です! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる