多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞品発送&次のセリアグッズ。

<<   作成日時 : 2012/08/29 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

やぁ〜、みなさんお疲れ様でしたぁ〜。

童心に返って 「あみだクジ」を楽しんでもらえましたか?

クジを楽しんでもらう為、正式に発表してませんでしたが

商品番号1) ジャンク → リーナさん

商品番号2) アンティーク → キャットママさん

商品番号3) ミックス → ぴぃさん

に貰っていただく事になりました。('-'*)Good♪

今日の午前中、郵便局から発送しております。

画像



今回、偶然ですが ココ横浜(神奈川)の隣県の方が当選されて
とても近場でしたよ。

宅急便ではないので、距離は送料に関係無かったですが
近いので、たぶん明日には着くんじゃないかと思います。

宜しくお願いします。

* * * * *

なんか 気が抜けた〜〜〜〜〜〜〜。



画像


セリアさんで買って来た スチール雑貨。
ブリキだけじゃなく、スチールも熱いですね!

これをリメイクするつもりで、ラベル作りをしていたら

パソコンが固まった。ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

(強制終了)

どこで保存してたっけ?って再びソフトを開いたら
かな〜り前半戦でした。(゚ω゚;A)


がっかり・・・・。


今日は、何をしてもダメそうなので、早めに切り上げたいと思います。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





セレクト雑貨(A) コカコーラ ストアサインプレート
amax 楽天市場店
■商品説明→セレクト雑貨(A) コカコーラ ストアサインプレート 新品。31×21.5センチ。素材:


楽天市場 by セレクト雑貨(A) コカコーラ ストアサインプレート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですm(__)m

今夜、遠足前の子供のように、ワクワクおさまらず何度も起きちゃいそうです((o(
^∇^)o))
リーナ
2012/08/29 17:51
ななさんこそお疲れ様です〜。
とっても楽しかったですよ(人´∀`)
今回ははずれてもオリジナルラベルが
頂けたのがうれしかったです♪

うちもPCよくフリーズします・・・。
やっぱり暑いからでしょうね。
昨日はネットショッピングの最中に2回も
フリーズしちゃってイライラ・・・(^^ゞ
早く涼しくなってほしいものです。

セリアさんのこのティンプレート、いろいろな
ブログで紹介されていていいなぁ〜って
思っていたんですよ。
このシリーズと同じ(?)洋書型の写真を収納
するボックスを先日キャンドゥさんで大人買い
しちゃいました(*´艸`*)
xiaomei-mei
2012/08/29 19:51
有難うございます♪
暑い中お疲れさまでした。

今からワクワクのソワソワです♪
ぴい
2012/08/29 21:19
ななさん♪こんちゃ〜
参上がおそくなってしまい少々焦ってます^^;

まずは。
遅ればせながら、ブログ5周年!おめでとうございますヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
諸事情でお休みをしてたのと、諦め材料として4周年の時に当選を引きあてたのとで
自分を制しました事を吐露させてくださいませ(T▽T)

今回も沢山のエントリーがあったんですね〜サスガななさん!
ななさんの作品を手に出来る方は今年のラッキーガールですよん♪おめでとーございます!!

5年間、家族のだれにも知られずって話にビックリ!
アタシ以上に秘密主義ですね(☆∀☆)ニヤリ
いやいや、そうではなく(笑)
仲間意識がモリモリと湧いてきまして〜
けども5年って、やっぱり凄い!と思う訳で♪
尊敬につきまする(*´ェ`*)…♥

あー、またダラダラ書いてしまう・・・
これからも〜憧れの〜みんなのななさんで居てくださいね〜♪
応援してますとも(o≧∀≦o)

なにとも。お疲れ様でした♪
M*s
2012/08/30 14:37
>リーナさんへ

無事届いたようですね〜。
どんな風に使ったのか楽しみにしてますので
報告待ってま〜す。

なな
2012/08/30 17:02
>xiaomei-meiさんへ

パソコン、いよいよヤバイかも〜。
でも遅くても買いたくないので使いますよ。

セリアさんの金属系の雑貨は、ホント使えます。
ティンプレートも本物の金属から作ろうと思ったら
かなりコストが掛かりますよね。
穴も開けられないし。
でも材料としか見てないので、思いっきりシールは剥がしちゃいましたけどね。(笑)


p.s便乗で一緒に発送したので待っててね!
なな
2012/08/30 17:07
>M*sさんへ

プレ企画の件ごめんなさ〜い。
そう、気を使ってくれてるんだ。と思って連絡するか迷って、結局しませんでした。
今回コメント欄からもエントリーできるようにしたので応募者が多かったですね。

「秘密主義」かも?^m^
みんな家族知ってる人の方が多い?
家族って言っても主人だけなんだけど、タイミングを逃したみたいです。
もう、こうなったらずっと言いません。(笑)
販売の事は話してあるんだけど、ブログで知り合った人と交流してるとは夢にも思ってないかもね!

なな
2012/08/30 17:15
>ぴいさんへ

そろそろ着くかも?
レターパック350だったので、ポストに刺さってる可能性がありますよ。
あとで見てね!

期待が大きくてガッカリされると困るので
普通でお願いします。(笑)
なな
2012/08/30 17:17
ななさん、こんばんは〜
今日の夕方、歯医者さんから戻ったらポストに入っていました!キャー♪と心で叫んではやる心を抑え当選の喜びを噛みしめていました。
写真でも素敵でしたのに実物はもっと素敵でした。
あの時コメント入れてツボですと言ったものが手元にあることが信じられないような。。。。
あらためて・・・人生悪くないかも、なーんてね♪
もったいなくって使えないですよー。
でも飾ったらば一応アップはさせて頂きますが、若い方々のようにセンスが良くないので、ななさんガックリしないで下さいね。
ちょっと今夜は抱きしめて寝たい気分です。
キャットママ
2012/08/30 21:00
>キャットママさんへ

無事着いたんですね!
そんなに喜んでもらうと嬉しいです。

商品番号2)は、コノフィツムが好きでないと興味が湧かない賭けのような一品だったので心配でした。

大事にしすぎないで、ドンドン使ってくださいね!

ブログでの紹介。是非お願いします。
なな
2012/08/31 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
賞品発送&次のセリアグッズ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる