多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ企画 当選発表しましたぁ!

<<   作成日時 : 2012/08/27 18:09   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 54

みなさんのお祝いコメントを見ながら
「五周年すご〜い。」ってあまりにも書かれていたので
なんか自分でも5年じゃなかったかも?・・・。って不安になって
再確認してしまった小心者の私。

合ってました。(ここで違ってたらハズすぎ)

いよい当選発表の日です。
たくさんの方々にご参加頂きありがとうございます。

今、あみだクジが完成した所なんですが、
どこをどう触ったのかローマ字入力が急に 
かな入力になっちゃって、
戻す対処法を調べてたり、プチパニック・・・。

エアコンをつけているのに、やな汗が出ましたよ。(≧ω≦)

では 行きますよ〜。

画像画像


商品番号1) ジャンク

エントリー:19名
j-kingさん、リーナさん、あやはしさん、ちくわさん、りんさん、
karikeさん、がんママさんsakusakuさん、るnさん、
ぽんすけぽんたさん、ミキティさん、saoriさん、ゆみとままさん、
カノンさん、みぽみぽさん、Mooさん、レナッチさん、あこさん、もりさん。

あみだくじドットコムさん → こちら
パスワード「20120822」を入れて、ご自分のハンドルネーム(ニックネーム)の下の矢印をクリックしてください。
あみだクジがスタートします。

* * * * *

画像画像


商品番号2) アンティーク

エントリー数:13名
xiaomei-meiさん、gonkumiさん、ずんさん、キャットママさん、
モチコさん、みや蔵さん、ゆきのさん、Mackeyさん、
わっきさん、nobaraさん、もこさん、jirima∞さん、いちごさん。

あみだくじドットコムさん → こちら
パスワード「20120822-2」を入れて、ご自分のハンドルネーム(ニックネーム)の下の矢印をクリックしてください。
あみだクジがスタートします。

* * * * *

画像画像


商品番号3) ミックス

エントリー数:24
ヨーコさん、nana7さん、Cleyerapon さん、ゆうちゃんのママさん、
ぷてs。さん、ひなこたさん、ぴいさん、ラゼルさん、ニコさん、
kananyanさん、ゆっこさん、mintoさん、Sakuraさん、まなさん、
ジジリさん、*Luchie*さん、akiさん、yukomasaさん、yunaさん、
Ba-Baさん、ぴかさん、Sabotage*kaoさん、ももままくーさん、ゆうさん。

あみだくじドットコムさん → こちら
パスワード「20120822-3」を入れて、ご自分のハンドルネーム(ニックネーム)の下の矢印をクリックしてください。
あみだクジがスタートします。



* * * * *
おめでとうございま〜す。 (というのも変ですが)
見事 当選クジだった三名には、私から当選メールが届きます。
お手数ですがご連絡先の返信お願いします。

ハズレだった方、スイマセン。
来年のご参加、もしくは100円玉貯金を始めて下さい。(笑)

尚、クジは、エントリーされていなくても見ることが出来ます。
「クリア」を押すと 何度でも確認できます。
クジの閲覧期限は、一ヶ月間です。

どうだったでしょうか?
今年の感想としては、5回やってきたプレ企画の中で
1番盛り上がった回だったではないでしょうか?

コメント欄からのエントリーを増設したり
販売を踏まえた商品作りで完成度も上がってきたかもしれません。

来年も出来るように 頑張りたいと思います。

余りに嬉しくて 「全プレ」としてラベルを作ったので
このページを見た方全員対象です。

プレゼント終了しました。(追記)

良かったら使ってくださいね!(改変禁止、個人使用のみ)
サイズは、横9cm*縦7cmです。
解像度200*200 127KB JPEG

一度写真をクリックして
右クリックで 「名前をつけて画像を保存」してから、
各ソフトで開いてください。
GIMPで作成したので、wordやペイントだと、
凄く大きく出てしまうかもしれません。
縮小すると鮮明ではなくなる可能性がありますので、ご了承ください。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
当選は出来なかったけどこのラベルシール戴けるだけで
嬉しいです。
早速作ってみます。有り難うございました。
Ba-Ba
2012/08/27 18:32
こんばんはぁ〜♪
ざんね〜ん(><)はずれちゃいました
でもとってもドキドキワクワク楽しませて頂きました^^
ありがとうございました♪

素敵ラベルいただきま〜すヾ(o´∀`o)
これ貼るだけで素敵リメ缶ができそう♪♪

これからもブログ楽しみにしてます♪
kananyan
2012/08/27 19:31
残念!
はずれてしまいましたがとっても楽しかったです。
それにしても年々競争率が激しくなってますね^m^

素敵なラベル、さっそく保存させて
いただきました♪
何に使おうか考えるだけでワクワク〜(*´ェ`*)
ありがとうございました。
xiaomei-mei
2012/08/27 19:44
残念ながら、ハズレてしまいましたが、すごく楽しませていただきました
また1年後に期待したいと思います
ラベルもありがとうございました
karike
2012/08/27 19:53
残念…でしたが、今年も恒例のイベントに参加出来て嬉しかったです。
当選者の方、すごく喜んでらっしゃると思います。

真面目な物作りをされているななさん。
勉強熱心なところ、お手本にしたいと思います。
これからも、どうぞどうぞ宜しくお願い致します♪
ぴか
2012/08/27 20:16
残念〜!でしたが、
参加させてもらってとても楽しかったです♪

ラベル、ステキすぎぃーーーーо(ж>▽<)y ☆
早速、頂戴いたしました、ありがとうございます。

これからも更新楽しみにしています♪
Cleyerapon
2012/08/27 20:34
こんばんは♪
はずれちゃいましたが、すごく楽しかったです(〃^ー^〃)
ありがとうございました♪
これからもブログ楽しみにしてます♪
いちご
2012/08/27 20:38
うー、残念。はずれちゃいました〜。
でもドキドキワクワク楽しめました。
ありがとうございました。♪

来年もプレ企画楽しみにしています。^^
ステキラベルいただきますね。
リメ缶がんばろっと。♪
ゆみとまま
2012/08/27 20:42
やたぁ〜〜〜〜。

って。はずれでした(´-∀-`;)
でも、ラベルゲット

だから、あたりぃ〜〜〜

これからもななさんの素敵に
触れられますように。

応援しています(*^_^*)
あこ
2012/08/27 21:15
ざ〜んねん。はずれてしまいました。
久々にドキドキ・ワクワクの瞬間でした。

これからもちょくちょく訪問させていただきます。
これからもブログ楽しみにしています♪
ゆう
2012/08/27 21:17
こちらにコメントは始めましてです。

うはぁ。残念です。
でも、素敵なラベルゲットでラッキーです。

これでまた、勉強になりました。m(_ _"m)ペコリ
ニコ
2012/08/27 21:23
はずれでしたが、ラベルありがとうございます!

当たった方、おめでとうございます!

これからもブログ楽しみにしていますね♪
カノン
2012/08/27 22:53
こんばんはぁ〜
楽しいあみだクジ・・・残念はずれたぁ〜!!
こんな方法があるんですね!!知らなかったぁ〜

あぁ〜でも、最後の可愛いラベル
早速頂きますね♪アリガトゥ

また、遊びに来させてくださいね
saori
2012/08/27 23:01
こんばんは。
いきなりの参加、結果は残念…ハズレでしたがコメントしたりあみだしたり楽しかったです。スマホに慣れてなくてコメント書くのもドキドキでしたが会員じゃなくても出来たのでこれからもお邪魔させて下さいね!
私が多肉植物の育て方や寄せ植えの方法(無事に育ってからなんだけど…)などを見ていると小4の娘がお手伝いしたいと名乗り出たので弟子にしてあげました。(笑)
早速、「色が変わってますっ!」って言われてどうして良いのかドキドキしながら本見たりしてます。これからもよろしくお願いします。
jirima∞
2012/08/27 23:56
残念ながらハズレちゃいました><
でもドキドキが楽しかったです♪
素敵な企画ありがとうございました〜
みや蔵
2012/08/28 01:09
ドキドキしてとっても楽しかったです(*゚ー゚*)
ありがとうございました。
また遊びに来ます♪♪♪
もこ
2012/08/28 07:23
おはようございます〜
おしい!隣の人が当選やった・・・^^;
でもドキドキでとっても楽しい企画でした。
ありがとうございました。
また来年も参加したいです。
これからも ますますのご活躍、お祈りしています☆
ひなこた
2012/08/28 09:44
>Ba-Baさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
ご期待には添えずスイマセン。

まだ暑いのでリメ缶作って秋になるのを待ちましょうね♪
なな
2012/08/28 10:46
>kananyanさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
楽しんでもらえたようで嬉しいです。

リメ缶、上手く出来たら見せて下さいね〜♪
なな
2012/08/28 10:48
>xiaomei-meiさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
今年は大変でしたね!

この結果の後、直メールしますので よろしく。
なな
2012/08/28 10:50
>karikeさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
クジを引くドキドキがたまりませんよね〜。
また来年も楽しんでもらえるように、頑張ります!

ラベルで遊んじゃってください。
なな
2012/08/28 10:52
>ぴかさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
連絡するか迷ってましたが、来てくれて良かったです。お目当てはタイルでしたか?

また違う機会で出せたらいいですね♪
なな
2012/08/28 10:54
>Cleyeraponさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。

短時間で仕上げたラベルなので、恥ずかしいですが残念賞のラベルで、多肉クラフト作って下さいね〜。
ロー引きも合うかもしれませんね♪
なな
2012/08/28 10:56
>いちごさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
楽しんでもらえて嬉しいです。

ブログも引き続き頑張りますので、遊びに来てくださいね♪
なな
2012/08/28 10:58
あちゃ〜・・外れてました。
あみだくじドットコム って。。すごく わかりやすくて。いい感じですね。  当選された方。おめでとうです。 
るn
2012/08/28 10:58
>ゆみとままさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
あみだクジのドキドキ感ってたまりませんよね!

DLしてもらうのが初めてなので、
ラベルが上手くプリント出来るか不安ですが、
ドンドン作って下さいね♪

なな
2012/08/28 11:00
>あこさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
今年は、ごめんなさいでしたね!

このラベルをいろんな所にぺタッして
遊んじゃってくださいね♪
なな
2012/08/28 11:04
>ゆうさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
ドキドキして貰えただけでも嬉しいです。

コレを気にブログにも遊びに来て下さいね!
なな
2012/08/28 11:06
>ニコさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
ラベル使ってくださいね♪

これからもなるべく作り方を載せますので
参考にしてもらえると嬉しいです。
なな
2012/08/28 11:07
>カノンさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
残念賞のラベルですが、いろいろ使って下さいね♪

これからも、こんな感じでブログを続けていきますので遊びに来てください。
なな
2012/08/28 11:09
>saoriさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
今回はスイマセン。

私もブログ村から遊びに行ってたんですよ!
コレを気によろしくお願いしま〜す。
なな
2012/08/28 11:11
>jirima∞さんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
楽しんでもらえて嬉しいです。

私もスマホを使いこなせてなくて、レス書くのも大変です。
見にくいかもしれませんが、これからも覗いて下さいね♪
なな
2012/08/28 11:13
>みや蔵さんへ
 
プレ企画へのご参加ありがとうございました。
そう言って貰えると嬉しいです。

これからもブログに遊びに来てくださいね♪
なな
2012/08/28 11:15
>もこさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
今回は残念でしたね。またお願いします。

今度は違う企画も出来たらいいですね。
その際はよろしくです。


なな
2012/08/28 11:18
>ひなこたさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
お隣さんでしたか?
それっ一瞬ビックリですね♪
私は、空クジの所が当たらないかビクビクしました。

これからお互い頑張りましょうね〜。
なな
2012/08/28 11:20
>るnさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
まさかエントリーしてもらえるなんて思ってなくて嬉しかったです。

そう、このあみだクジ簡単ですよ。
ホントは各自でクジが引ける仕組みなんですが、
同じ人が偽名で何本も引けちゃうので
管理者が入力した方がいいみたいです。
なな
2012/08/28 11:24
このたびは参加させて頂きありがとうございました。
あみだくじ=くじ運が悪い人間なので期待せずにいたのですが、昨晩たぐってみたら…びっくりでした。
沢山のファンの皆様を差し置いて申し訳ありません。
ちょっと・・・夢みたいです。
被災地から猫ちゃん引き取ったから、ご褒美を招いてくれたのかも・・(^^)
本当にありがとうございました。
キャットママ
2012/08/28 13:03
>キャットママさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
そしておめでとうございます。

「七つ道具」から約半年ですが
またご縁が会ったようで嬉しいです♪

明日発送予定ですので、宜しくお願いします。
なな
2012/08/28 17:32
>ずんさんへ

直メで頂きましたがメアドが無かったので
こちらでお礼を書きます。
プレ企画へのご参加ありがとうございました。

楽しんでもらえて良かったです。
これからもブログに遊びに来てくださいね♪
なな
2012/08/28 17:35
>nobaraさんへ

直メで頂きましたがメアドが無かったので
こちらでお礼を書きます。
プレ企画へのご参加ありがとうございました。

ブログを始められたんですね!
お互い楽しいブログになるよう頑張りましょうね。
なな
2012/08/28 17:37
残念ながらハズレてしまいました〜。でも、素敵なラベルありがとです~これからもブログ楽しみ〜にしてます(^O^)
ゆうちゃんのママ
2012/08/28 20:59
プレ企画お疲れさまでした(^-^)/

アミダくじってドキドキしますね。
当たり〜のお隣でした。
残念でしたがいつもななさんのブログのいろいろなアイディアに刺激を受けてます。
これからも素敵なブログ楽しみにしてます(^-^)/
Moo
2012/08/28 21:06
こんばんわ〜。

初めてのプレ企画参加だったのでワクワクしました〜。
当たりはしなかったけど楽しかったです。
ありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。
minto
2012/08/28 22:13
ななさんプレ企画お疲れさまでした。
そしてありがとございました(・∀・)
当選された3名の皆様、おめでとうございます。
全員プレゼントのラベルうれし〜〜!!
さすが ななさん!!
これからも素敵なブログに期待しています^^
りん
2012/08/29 07:12
残念ながら、落選してしまいましたが
今後もブログを楽しみにしていまーす♪
全プレのラベルをDLさせて頂きます☆
何に使おうかなぁ〜。
j-king
2012/08/29 13:54
残念、外れてしまいましたぁ。
でも楽しかったです。

通販に期待です。(*^_^*)

プレ企画、お疲れ様でした。
ヨーコ
2012/08/29 14:10
>ゆうちゃんのママさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。

今年は残念賞でしたかぁ。
来年もまた挑戦してくださいね♪
なな
2012/08/29 17:06
>Mooさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
あのあみだクジ、ちょっと間があって赤いラインを出すので、お隣さんだと一瞬ドキッってなりますね!
来年は ビンゴになるといいですね♪
なな
2012/08/29 17:08
>りんさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。

全プレ初めてなので、上手くDL出来てるか心配です。コレについては個人の範囲ならなんでも使って構わないので、いろいろ試してくださいね〜。
なな
2012/08/29 17:10
>j-kingさんへ

プレ企画へのご参加ありがとうございました。

残念賞のラベルで何しましょ?
私は、ロー引きするか藁半紙へコピーするのがいいと思いました。
いろんな使い方で楽しんでくださいね♪
なな
2012/08/29 17:13
>ヨーコさんへ
 
プレ企画へのご参加ありがとうございました。

そう言って貰えると嬉しいです。
たぶん販売は、カスタムする事が多すぎるので
オーダー式になると思います。
100円玉貯金をして、小銭を貯めておいて下さいね。


なな
2012/08/29 17:16
今さらですが m(_ _)mブログ開設 5周年 おめでとぅござぃます! 残念ですが ワク×2どき×2させて頂きました♪ ありがとぅござぃました! これからも頑張って下さいね!いつも…読逃げですが…ブログ楽しみにしてます。
ゆっこ
2012/08/29 21:25
>ゆっこさんへ

ありがとうございます。

週三回なのが私には、ちょうどいいペースのようです。これからも長く続けられるように頑張りますね!

是非、たまにでもコメントもお願いします。^m^
なな
2012/08/30 16:59
出遅れで申し訳ないですが…
5周年おめでとうございます*'.
とっても素敵なイベントでしたねy
コッソリ拝見させて頂いてました(^―^*)
応募は勇気が出ず参加できなかったのですが
良ければ全プレのラベルを私もDLさせて頂きたいです♪
素敵な多肉ちゃんのお家が作れそうですねっ

これからも無理のない程度に
素敵な作品たちを拝見できるのを楽しみにしています!
ぽけ
2012/09/02 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレ企画 当選発表しましたぁ! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる