多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、定番のアレ!

<<   作成日時 : 2012/09/12 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく商品紹介も、半分まで来ました。
オーダーは、もうしばらくお待ちくださいね。

今日は、私のクラフトの中では、古株ですが不動の人気モノ。

5)ミニチュアドア

サイズ:13cm*6cm*9mm

重量:40g

送料目安 :120円(定形外)〜160円(メール便)

ステンドグラスの柄で 選んでください。
ロック&キーの色、額縁のデザインなども違いますが
こちらは、ランダムに作ってますので選べません。

画像
@ 花モチーフ


画像
A バラのモチーフ


画像
B 青いモチーフ


* * * * *

使用例としては

画像


インテリアとして室内で

画像


多肉のファームに置いて見ました。
屋外でも、ステンドグラスの色褪せはありませんでした。

ドアの余白スペースに、小瓶やアルミのフィルムケースを付ければ
多肉も植えられそうですね。

* * * * *

この商品は、元々端材から出来た商品で
最初はステンドグラスも写真でした。
作成記事は こちら

あれから、12月で2年になるんですね〜。早い!

今年の1月に「七つ道具」と言う名でセット販売をしたんですが
その中にも入れてます。

このミニチュアドアの注意点は、一点一点違う事。(笑)
パーツが多いので、どうしても同じようにはいかなくて微妙に違います。
なので、神経質なタイプの方は、向いてないかもしれません。

* * * * *

そうそう、使用例に見切れてるミニサインプレート。
試作品ですが、出来ました!
耐久性をテストしたいので、ベランダーデビューさせます。

画像画像


どうかな?

こだわりすぎて、作るのが少々厄介な事に・・・。(゚ω゚;A)

使えそうだったら、商品化しますが、まずはチェックチェック!


次は、なんだっけ?
ガーデニンググッズは、今度がラストかな?
あと、モスワークが続くよね。


ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







カントリー雑貨 ☆ガーデニング☆ドアフレーム☆プロヴァンスドアM
カントリードリームキャッチ
種 別:カントリー雑貨 ガーデニングモデル:DC164-ZG商品名:プロヴァンスドアM サイズ:横幅


楽天市場 by カントリー雑貨 ☆ガーデニング☆ドアフレーム☆プロヴァンスドアM の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コレコレ!!私これめっちゃ欲しいんです。:+゚.*他のも勿論なんですけど、特にこれ使ってみたい!!
リーナ
2012/09/12 18:13
このミニチュアドア、かわいいですよね〜♪
もう持っていますが、初めて手にとった時は
完成度の高さにただただびっくり!でした。

ところでミニサインプレート、すっごく
カワイイじゃないですか〜(人´∀`)
ぜひ商品化をお願いしたいです!!
xiaomei-mei
2012/09/12 19:29
>リーナさんへ

コレが気になって下さっていたんですね!
これだけ唯一、多肉に無関係な商品ですが
サイズ的にイイみたいで好評いただいてます。

なんちゃってステンドグラス部分は、実物を見てもらうと笑えますよ。(o^∇^o)ノ
なな
2012/09/13 17:26
>xiaomei-meiさんへ

ありがとうございます!
もう二年近く経ったなんて思えませんね。
そう言えばxiaomei-meiさんも、ドア制作されてましたよね?
どんな感じだったか、いつか見せて欲しいです。

ミニサインプレートいいでしょ。^m^
あとは、すぐ退色しなかと剥がれないか?を確認したいと思ってます。
どれ位、待てばいいか分らないケド・・・。

なな
2012/09/13 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、定番のアレ! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる