多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アイコンピックでジオラマ風な寄せ植え。

<<   作成日時 : 2012/10/22 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

なんか、ウェブリブログの調子が良くないみたいで
凄く負荷がかかって動きが悪いようです。

早く復旧してくれないかな?

さて、今日は金曜日に作ったアイコンピックを使って見ましたよ。
(作成記事は こちら

それに欠かせないのが、newアイテム

画像

 

レーシングカーと同じブリキの車ですが
乗用車やパトカーなどもあるんですね!

レーシングカーと一緒に便乗してポチッと頼んでみました。

コレで作りたかったのが ハイウェイ風のジオラマなんですけど

画像

 

正面からだと、さほど変わった感じはしません。

画像

 

上から見ると、ちょっとわかるかも・・・。

画像

 

私が目指したのは、この感じ、
縦型で道路の感じを出したかったんですよ。

画像

 

ちょっと、近づいたけど どうかな?

でも実際、縦には飾りにくいか!( *´艸`)クスッ♪

画像

 

ピックの高さを変えるのはアリですね。
リズムの無かった寄せ植えにも表情が出てきませんか?

もう少し改良してみたいと思います。


ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






ブリキのおもちゃ(carrier van)(置物・オブジェ・インテリア小物・レトロ・アンティーク・車)【秋のインテリアフェア】
輸入家具・インテリア EURO HOUSE
セール SALE %OFF新生活 入学 一人暮らし 新築 ブライダル 家具 父の日 母の日 敬老の日


楽天市場 by ブリキのおもちゃ(carrier van)(置物・オブジェ・インテリア小物・レトロ・アンティーク・車)【秋のインテリアフェア】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしか前々回かな?
コメントを書き終わってポチっとしても
エラーになってしまって・・・。
何度かトライしたんですが全くダメ(>_<)
時間をおいたらやっと受け付けてくれました。
うちのPCのせいかと思っていたけれど
サイトの調子が悪かったのかな〜?
ブログをアップする側はもっと
困っちゃいますよね(^^ゞ

うちにもこんな長〜い花器あります。
多肉を寄せ植えにしようと思っていたけれど
ジオラマ風に使うのも楽しいですね(人´∀`)
xiaomei-mei
2012/10/22 20:04
お久し振りデス(~▽~@)♪♪♪

ハイウェイ感たっぷりで可愛い格好いい〜( *´艸`)
リーナ
2012/10/23 15:41
>xiaomei-meiさんへ

そうなんですよ
/15ぐらいから変になっているらしいです。
復旧まで、もう少し掛かるようなので
ご迷惑をおかけします。

こういう浅めのトレーありますよね。
私のは、3つプランターが入っていたんですが
別々に使っています。
少し浅すぎて、ピックの収まりが悪いようです。^m^

なな
2012/10/23 16:16
>リーナさんへ

お久しぶりです♪
あれから寄せ植えは増えましたか?

ハイウェイな感じ出てましたか。v(。・ω・。)ィェィ♪
タイルの側面に針金を挿したいんだけど
ちょっと難しいみたい・・・。
でも標識っぽくて面白いですよね!
なな
2012/10/23 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイコンピックでジオラマ風な寄せ植え。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる