多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も黙々と、やってます!

<<   作成日時 : 2012/11/14 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、年に一度の健康診断に行って来ました。
年齢的なこともあり、オプションの胃のレントゲンを追加。
初バリウムを飲んできました。σ(^_^;)。

案外、飲めたけど検査台の上で、
あんなに転がったり体勢を変えるとは知りませんでした。

混むと遅くなるから、早起きして済ませたので
今日の一日は、とても長い。

なのでラベル作りも順調に進んでます!

画像

メッセージカード風 @

画像

メッセージカード風 A

画像

メッセージカード風 B

画像

ゴシックフレーム 横型

画像

ゴシックフレーム 縦型


5種類出来ましたぁ〜。
前回の1枚と合わせて6種類がアンティークバージョン。

試作のプリントアウトは、インクジェットなので
ちょっと不鮮明な所もあるね・・・。(≧ω≦)

レーザーでどこまでキレイに仕上がるか確かめよう!

* * * * *

それにしても、日が落ちるのが早くなりましたね。
ラベル作りに没頭してたら、もう暗くなってしまいました。

写真も暗い。(泣)

あとどれ位 作れるかな?




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




不思議の国のアリスアンティーク風メッセージカード”ヘラルド"
ミセスリビング
メール便(送料80円から)または宅配便で配送致します。●大きさ:カード/約9.3×11cm、封筒/約


楽天市場 by 不思議の国のアリスアンティーク風メッセージカード”ヘラルド" の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴすぎて圧巻デス(*´ー`*)

リーナ
2012/11/14 18:41
バリウム・・・過去に1度飲んだことが
あります。その当時は量も多く、体調が悪くて
検査の為に飲んだのでスゴクつらかったです(^^ゞ
周りの人はみんな胃カメラの方が楽だよ〜
っていうのですが、ホントかな(笑)

お花のラベル、カワイイですね〜(人´∀`)
使い道考えるだけでもワクワクします♪
xiaomei-mei
2012/11/14 19:26
>リーナさんへ

こんな感じでどうでしょう?
あとでいろいろ詳しくメールしますね!
なな
2012/11/15 09:34
>xiaomei-meiさんへ

私は、バリウムよりも先に飲む発泡剤?が飲みにくくて、まるで水道管をお掃除するパイプマンを飲んだ気分でした。
胃カメラも嫌でしょうね〜。
鼻からすると楽って言うけど、どうなんでしょうね?
検査結果次第では、胃カメラする事になったら泣いちゃいます。(笑)

花のラベル。雰囲気ありますよね。
今まで多肉のラベルだったので、花素材を使ってませんでしたが、園芸店と言う事で初めて使ってます。

なな
2012/11/15 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も黙々と、やってます! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる