多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーイベントへの参加。

<<   作成日時 : 2013/05/20 17:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、メールをさせていただいているKimさんが発起人メンバーとなっているチャリティーイベントがある事を知り、微力ですが品物だけ納めさせていただく事になりました。

さぁ、そうとなったら材料は何にする?
時間も無いので、すでにあるものから一人作戦会議。

画像

 

積み木はどうかな?

画像

 

リメイク缶もいいなぁ〜。

画像

 

使ってないバネポーチも こんなに・・・。

私、「手作り好き」とか言ってますが、実際は「材料を買うこと好き」な人なので
家に転がっている材料がとんでもなくあります。(笑)

園芸関係だと、ベランダストッカーに2個分。
手芸関係だと、押入れの下段の殆んどが布です。

買いも買ったりで、使う予定の無いモノがいっぱいあります。
こういう企画には十分すぎる材料があるので
有効活用できるビックチャンスなのです!

でも、購入してもらわない事には支援ができない訳ですから
「やっつけ仕事」だと「売れ残り」と言う最悪の結末になっちゃいますね。

時間と完成度とのせめぎ合いになりそうです。

* * * * * *

午後からは、リメイク缶用のラベルを考えてました。
なのに、なのに 3時間かけて作成してたのに「突然のフリーズ」

完成間近のラベルを パァーにしちゃいました

こんな事ってあるwwwww。(゚ω゚;A)


しばらくは、大忙しの日々が続きそうです。


ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村










雑貨【シール】アンティークラベル・バラ バイオレット 赤 (heart)
BCL PICTORIAL NETWORK
サイズシートサイズ:65mm×175mm1シート入りです。(シールは1シートに5枚ついています。)商


楽天市場 by 雑貨【シール】アンティークラベル・バラ バイオレット 赤 (heart) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティーイベントへの参加。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる