多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「&ツナガリ」 イベントのお知らせ

<<   作成日時 : 2013/06/07 17:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今度、KIMさんが実行委員のひとりになっている
震災のチャリティーイベントがあります。
こちらのイベントに、KIMさんが私の雑貨を連れて行ってくださいます。

画像

 

6/16(日)
茨城県東海村舟石川駅西4-3-5
ミキハウス1Fテナント

たくさんの作家さんが、心のこもった商品をお出しする為に
今も一生懸命、制作されているそうです。

私は、一足お先にフィニッシュを向かえ
KIMさんにお届けしましたよ。(o^-')b

画像

 

ガーデンマスコットにぴったりな積み木

画像

 

リメイク缶は、多肉ラベルではなく園芸全般用に
FLOWER&GREENで作ってます。
なので何を植えてもOK。

画像

 

多肉ラベルは、新作を先行発売!
「ジャンク」に引き続き「レトロ」の予定。

今回は、文字多め。(笑)
フォント好きな方には、ツボかもしれません。
受注オーダーの方は、「アンティーク」が出来上がったら合わせて発売開始します。

画像

 

ミニチュアドアも、ナチュラル系を5個
いつものホワイトとは違った雰囲気ですよ。

画像

 

ラベンダーのサシェ。
このイベント用に考えてたモノです。
大人っぽいデザインで気に入ってます。

画像

 

最後は、バブーシュ。
個人的にコレを作るのが大好きなので、何の脈絡も無いですけど作りました。(゚ω゚;A)

シンプルですが、中敷にフェルトを入れてクッション性を上げたり
裏底にはビニールエンボスを使ったり機能的ですよ。


こんな感じで出してます。
今週ではなく 来週ですがお時間のある方、お近くの方は
是非 足を運んで下さいね。

KIMさんのブログ→crownberry8700

土地勘がないので、詳しいご質問はKIMさんの方へお願いします。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





カラーバブーシュ [ビーズ&スパンコール] 【メール便不可】
アロマージュ
◎こちらの商品はメール便不可です。ご希望いただいても、発送時の破損など危険がございますのでお受けでき


楽天市場 by カラーバブーシュ [ビーズ&スパンコール] 【メール便不可】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なイベント!
自分の得意な分野で人のお役にたてるって
素晴らしい事ですよね(人´∀`)
それにしてもこんなに作っていたなんて
ビックリです〜
お疲れ様♪

ななさん作のバブーシュ、
もったいなくて未だ眺めているだけの日々が
続いています・・・(^^ゞ
xiaomei-mei
2013/06/07 19:57
>xiaomei-meiさんへ

そうなんです。
私も原発のある街で生まれたので、今回の震災は人事ではない気がして何かしたいと思ってました。
そうは思っても呼びかけをしようとするエネルギーは無いので、こうして便乗させてもらえて感謝しています。

ダメダメ!バブーシュ使って無いなんて。
布はいっぱいあるのでスペアも作りますから
ガンガン使ってくださいね〜。
なな
2013/06/10 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「&ツナガリ」 イベントのお知らせ 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる