多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チュッパチャップス風なピック。

<<   作成日時 : 2013/08/07 15:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

また暑くなってしまい、ゲンナリしちゃいますね〜。

そこで元気の出そうなポップなピックが出来ました。
画像
 
こんな感じ。

チュッパチャップスと言うより風船のように見えるけどね。(笑)

画像
 
明るく元気な色ばかり!

でも肝心の「赤」が無いでしょ。

画像
 
デザインは作っていたんですが、最後の最後の貼り付けで失敗。
予備のもう一枚も失敗したので、幻になってしまいましたぁ。

まぁ〜成功率の低いのなんのって!
「なんちゃって作りも楽じゃない。」キャハッ。

でもって 色んな寄せ植えに挿してみました。

画像
 
思った以上の存在感で、目を引くので同系色を入れました。
ピックを長く使うと、「アメちゃん感」が強いみたい。

寄せ植え向きじゃないのかも・・・。

画像
 
なので、こっちは低めに挿して 馴染ませてます。

ロゴも見えるので('-'*)Good♪

画像
 
最後は、複数使い。

コレが1番良かったみたい。
単品植えのモリモリに、ピックがワンポイント。

* * * * *

勢いで作ってしまった結果、微妙な仕上がりでしたね。(゚ω゚;A)

使い方も、ちょっと難しいのかも・・・。

私の予想図ではもう少しいい感じに仕上がる予定だったのにザンネ〜ン。

何か違うアプローチでリベンジしたいと思います。


変わり身の早い私は、もう次の試作に言ってますよ。(笑)





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村











森永 チュッパチャプス [ザ・ベスト・オブ] 45コ入り 1パック
にっこり 食の広場
内容量1パック 45個入り賞味期限製造より15カ月間※実際には輸入するためお手元に届く商品の賞味期限


楽天市場 by 森永 チュッパチャプス [ザ・ベスト・オブ] 45コ入り 1パック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いです。

ピンクが特に好きです。

商品化されないの〜?
ヨーコ
2013/08/07 16:37
複数使い可愛い♪
単品植えのポイントになりますね(=゚ω゚)
ボツなのかなぁ...
でも次の案も楽しみ〜♪
ずん
2013/08/07 21:09
>ヨーコさんへ

可愛い?ありがとうございます♪

商品化は、もう少し改良が必要かもですが
とりあえずプレ企画では必ず出す予定ですよ!

その感じを見て また考えますね。

ピンクOK! 取って置きますよ〜。
なな
2013/08/08 16:50
>ずんさんへ

どう?大丈夫かなぁ〜。

そう、いくつかいっぺんに使うとか
他のミニチュアスイーツと混ぜてジオラマにするといいかもしれませんね。

次はプレ企画の予告で、チラ見せの予定です。
8/23の企画に良かったらご参加下さいね。
なな
2013/08/08 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
チュッパチャップス風なピック。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる