多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリップボードを作りたい。part2

<<   作成日時 : 2013/09/06 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のプレ企画でも出してますが
クリップボードをどうしても商品化したくて
いろいろ考えている所です。

画像

ヴィンテージの人気が凄かったのは、どれに人気が集まったのか?
このメインのクリップボードなのかな?って思ったり・・・。

私自身も、このデザインを気に入っていたので
どうにか形にしたいと思っている所です。

ただ、これはトールペイント用の白木なので、
ちょっとカントリー調のクリップが気になります。
目指すは、「サンダース」っぽいヤツ。


SAUNDERS(サンダース) メモサイズクリップボード ハード
Pretzel 楽天市場店
SAUNDERSのハードボードクリップボードです。大きなクリップでしっかりホールドします。アメリカの


楽天市場 by SAUNDERS(サンダース) メモサイズクリップボード ハード の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



コレに転写出来れば話は早いんですが、MDF材は難しそう・・・。
そこで、似た感じのクリップを ポチッ。

画像

まだ、エイジング加工をしてないので ピッカピカ。

あれ、隣の大きいのは 何?って思いました?

画像

実は、去年からクリップボードが作りたくて一度試してるんです。
(作成記事は、こちら

その時は、こんな感じでした。
A5サイズで、結構大きかったので、A6ぐらいで作ろうと思ってます。
たぶんプレ企画のと同じぐらいになると思います。


次は、ボード。
来週 ホムセンでも行こうかな〜。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆ミ


ナナさん、すごいですね(*≧∀≦*)

次から次へとアイディアを生み出し、常に前進してるその姿を尊敬します(*^^*)


今回のプレ企画で、ヴィンテージが人気が高かった理由の一つは、ナナさんのブログファンの多くが、ヴィンテージ好きなのかなぁと思います((o(^∇^)o))


あくまでも私の予想なので、あてにはなりませんが(笑)


そして当たり前のことですね(笑)


でも私もヴィンテージ好きなので、ナナさんの今後の作品も楽しみにしてます(*≧∀≦*)

ゆかりん
2013/09/06 23:45
>ゆかりんさんへ

遅くなってごめんなさい。

次から次へと、手を出しちゃうんです。(笑)
しかも材料を買うのが好きなので、構想だけでとどまらないんですよね〜。
だいぶ散財してます。(゚ω゚;A)

そうですよね。たぶん私の所に来てくださっている方は、海外モノがお好きな方々が多いと思うんです。
なので、ヴィンテージ系は外せないアイテムなんでしょうね。

いろいろ参考になりました。ありがとうございます。これ励みに 私も、もっと勉強して いい物が出来るように頑張りたいと思いま〜す。


なな
2013/09/09 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリップボードを作りたい。part2 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる