多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS モノクロのタグ。

<<   作成日時 : 2013/10/28 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の台風は、拍子抜けしちゃうくらい静かに過ぎ去っていきました。
それより深夜の地震にビックリしちゃいましたよ。

もう、台風にはコリゴリですね。

今日からまた試作作りに戻ってきました。

最後の難関。
と言うか上手くいっていないのが“木製タグ”

今度、モノクロのタグを出せないものかとデザインを考えてますが
どこにも着地してません。ε= (・c_,・。A)フウー

画像

コレなんですけどね。
アイスのスプーンみたいな木材なのでプリントし易くて気に入ってるんだけど 肝心のデザインが決まらないまま。

画像

以前 バスチケットにしてみた時、
案外 小さい文字までいけることがわかったんですよ。

画像

なんで、もっとロゴとか昔のチラシっぽい感じに挑戦中。

画像

こんな感じとか・・・・。
もう少し作って 実際にタグにしてみたいと思ってます。(o^-')b



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村











■【名入れ一面 無料】木目の美しさを活かしたネームタグ・ゴルフタグ「Name Tag」【楽ギフ_包装選択】/北欧風デザイン
木香屋
ネームタグ/ゴルフタグ/命名札/木/木工/木香/ハコア/hacoa/山口工芸/家具/雑貨/北欧/wo


楽天市場 by ■【名入れ一面 無料】木目の美しさを活かしたネームタグ・ゴルフタグ「Name Tag」【楽ギフ_包装選択】/北欧風デザイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、たいした事がなくて良かった
ですよね!
もう台風が来るたびにビクビクするのは
こりごりです(>_<)
そうそう、地震にはビックリしましたね。
揺れている時間が長くてすごく怖かったです。

木製タグ、バスチケット風はもちろん、
どのデザインも素敵です♪
最終的にどんなのになるのか楽しみ〜^m^

おかげさまで病院のお薬を飲んだら
すぐ良くなりました!
でもマイコプラズマはかなりしつこい
らしいので、今日もさらに6日分の
お薬出されちゃいました・・・(^^ゞ
xiaomei-mei
2013/10/28 20:10
木製タグ、またまたカワイイのが出来そうですねo(*⌒―⌒*)o

見てるだけでもワクワクしちゃいます(*≧∀≦*)

完成したらまたUP楽しみにしてます("⌒∇⌒")
ゆかりん
2013/10/29 01:27
>xiaomei-meiさんへ

そう台風はニュースで言われてたほど凄く無くて良かったですね。

タグ。いろいろやってます。
でも今回は、上手く行きそうな気がしてるので
やっと終わるかも・・・。(笑)

お体良くなったんですね。(o^-')b
天気もすがすがしいので、気分爽快ですね。
私は、突然ノドがイガイガになりました。(゚ω゚;A)
なな
2013/10/30 09:42
>ゆかりんさんへ

新しい商品のラインナップが、だんだん決まって来たので、近いうちに全部記事にしたいと思ってます。

それにこのモノクロタグが入るといいなぁ〜。
結構、クール系?ですよ!
なな
2013/10/30 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノクロのタグ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる