多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 試し塗り。

<<   作成日時 : 2013/10/07 17:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回紹介したニスを使ってみようと思います。

画像

そう、この超強力なヤツねっ。

画像

今度、「王冠クラフト」の後釜として出す予定の・・・。
まだ名前がない。(笑)

王冠の時は、専用の樹脂シールを貼ってレジンアクセ風にしてたんですが紫外線に弱いようので、路線変更でプラスチックにしてみました。

画像

とりあえず二度塗りして乾燥してます。
これで、キャッチ通りの「塗るだけで驚異の完全防水!」となるかな。( *´艸`)クスッ♪

画像

実は、今度はリバーシブル。
プラなので王冠の時のようにマグネットが付けられないから、
代わりに両面使いにしてみました。

二度美味しい。v(。・ω・。)ィェィ♪
アルミもいいけど、プラになったらカラフル度が増して
ミルクキャップのカバー付きのに、近づいた気がします。


早速、外に転がして耐久性を見たいと思いま〜す。


ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




アンティーク・ミルクキャップ(黄)【カントリー雑貨】
zakka OLIVE 楽天市場店
直径5.8cm 高さ0.5cm※こちらの商品はアンティーク商品になります。時を超えて愛される資質ある


楽天市場 by アンティーク・ミルクキャップ(黄)【カントリー雑貨】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

これ口コミが結構いいですよね♪
でも結構マットなのにテカるのが
多くないですか?

これはバッチリ、マットでしたか?
新シリーズも可愛いですね♪
ねづ
2013/10/08 23:09
>ねづさんへ

そう、口コミの評価で良かったのですよね!
これでマットなんでしょうけど意外と艶が出ますね。
重ね塗りするんで、余計に出るのかもしれません。

まるっきり塗ってないかのように見せるのは難しいかもです。
あとは、ふれ込み通りの防水だったらイイのにな〜。

新シリーズは、デザインが二倍になるのでお得感がありますよ。(o^∇^o)ノ
なな
2013/10/09 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
試し塗り。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる