多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、2個紹介(前編)

<<   作成日時 : 2013/11/13 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

のんびり紹介してると、12月になってしまい
年内オーダーのストップがすぐ来てしまう事に気づき
スピードアップしてこうと思います。(*^_^*)

まずは
1-5 木製ラベル
サイズ:75mm*最大部27mmの台形 6枚
重さ:約11g
送料目安:80円

画像

こちらは、木製ラベルとしてますがタグ・ピック・ラベルと応用の利く感じなので
お好きに使ってもらえたら・・・。と思ってます。

画像

タグとして ラッピングに添えたり

画像

ピックとして 寄せ植えに挿したり

画像

ラベルとして 道標のように使ったりとか・・・。


穴は、「穴あり」と「穴無し」どちらでもOK]です。

注意点としましては、家庭で出来る転写によるプリントですので
経年劣化が既製品に比べ早い場合もございます。
予め、ご了承下さい。

防水加工は、ツヤ無しニスを施してあります。


次の木製プレートとのダブル使いもオススメです。('-'*)Good♪







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

















  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、2個紹介(前編) 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる