多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチも紅葉してますよ!

<<   作成日時 : 2013/12/04 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に入って、どんどん寒くなりますね〜。

でもイイ天気の日が多くて、多肉見学が楽しいひととき。

最近あまり登場してなかったモノたちを
久しぶりに撮ろうと思ってベランダに出たけど
西日が強くて上手く撮れません。(゚ω゚;A)

4時を過ぎて ようやく日がビルの陰になったので
チャンスです!

画像

チーズボックス風プランターの虹の玉が
ウチで1番赤いみたい。

画像

セリア産の木製ウォールラックのみなさんも
ほぼ全員元気そうです。

画像

クッキー缶のジオラマは、タペストリーのように
みっちり植わっているのですが
色のコントラストがハッキリしてキレイです。

画像

ジュートシューズのピンクチームも
色が濃くなってきましたね。

画像

垂直挿しだけで作ったミニリースは
全部の色が違うので花時計みたい。

画像

三個作ったデコ缶の中で
一番カラフルだったコチラは
やっぱりド派手。(*^_^*)

画像

最後は、紅葉じゃないけど
パッケージクラフトの寄せ植えは、袋が色褪せてボロくなった味が出たよ。
中身の多肉も 大丈夫そうです。


      *    *      *     



みなさんの所も 紅葉進んでますか?

今年は秋が短かったのが残念ですね。

ウチは、今ブルーベリーの落ち葉掃きが大変です。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





草花の苗/多肉植物紅葉5品種15株セット(7.5cmポット)
園芸ネット プラス
色も形もバリエーション豊富草花の苗/多肉植物紅葉5品種15株セット(7.5cmポット)色も形もバリエ


楽天市場 by 草花の苗/多肉植物紅葉5品種15株セット(7.5cmポット) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチも紅葉してますよ! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる