多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の物体。

<<   作成日時 : 2014/02/21 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日寒いですね〜。

今日は依頼があったチビっ子たちへの布小物をラッピングするのに、
何か面白い物は無いかな?って思ってたんですよ。

偶然4人とも二文字の名前ばっかりだったので
ステッチするのも早いしなぁ〜。

そうだ!
画像

「包みボタン」にしよう。ってことで、こんな謎のボタンが出来ました。
ループタイのように、袋留めとして飾ろうと思います。

これは名前が短い人しか作れないもんね!
顔のステッチまで入っちゃうなんて二文字バンザイ

画像

袋留めにするつもりが、ウチの袋ったら小さいのばっかり。

明日かってこよ・・・。(゚ω゚;A)

ネームタグとか再利用出来そうなのも('-'*)Good♪でしょ。


*       *      *





あと、ミシンを出しついでに 雑貨屋さんで見た謎のモノを真似しました。
画像

何なのかわからないんですが、
薄手の帆布に、モノクロのアンティークモチーフがプリントしてあって綿?が詰まったモノです。

サシェかオーナメント?
はたまたミニピロー?

私のは 5cmぐらいなんですけど、実際には20cm弱だった気がします。

凄くカッコイイ香水ラベルみたいなのがプリントしてあって
ビンの形とかシルエットになってたんです。

やっぱりオーナメントかなぁ?

多肉ラベルで作っても面白いかも。

使い道知らないくせにね・・・。(笑)


どなたか知ってる方がいましたら 何者なのか教えてくださいね。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




クラシックローズペーパーサシェ(L)ar405a【大人カワイイ】【新生活】【ラグジュアリー】【RCP】
天使&バラ雑貨 グレースノート
さっぱりしたグレープフルーツに薔薇の香るロマンティックなローズのポプリが入ったアンティークなビクトリ


楽天市場 by クラシックローズペーパーサシェ(L)ar405a【大人カワイイ】【新生活】【ラグジュアリー】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「謎のモノ」、なんでしょうね?
使いみちは分からないですが、カワイイですね!
多肉バージョン、絶対にカワイイですよ〜
色々な多肉で作ってカゴにまとめて入れたら
も〜たまらないっ(*´з`)
ウチだと間違いなくのおもちゃに
なっちゃいそうですが(;^ω^)



Xiaomei-mei
2014/02/23 19:57
>Xiaomei-meiさんへ

謎の物体は、今もわかって無いんです。(笑)
一応ネットで調べてみたんですが、セール品だったのでもうウェブショップにも載ってませんでした。

でもモノクロのデザインが凄く印象的でカッコよかったので、今度は多肉柄に挑戦してみますね!
なな
2014/02/24 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎の物体。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる