多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の缶祭り!

<<   作成日時 : 2014/03/19 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、引くほどの春の嵐が通り過ぎ
避難させていた多肉をクラフト棚に戻しました。

今まで二段目をメインにレイアウトしてましたが
日当たりがいい分、風当たりも凄くて避難が面倒だったので
これから三段目にメインコーナーにしようかな?

模様替えです。

画像

ここは同じ。
トマト缶&ビール缶など。

画像

前はここがメインで たくさん置いてたんだけど
三段目に良く日が当たるように、壁面中心に変更予定。

出来るかな?(笑)

画像

これからは、ここにいっぱい置こうと思います。
お菓子のモールドやいろんな缶が並んで、にぎやか!

画像

最後は、クッキー缶(左)とせんべい缶(右)。

画像

三・四段目の充実っぷりが凄いね!

今回は、缶の寄せ植えを集めて並べてみました。
これから春になって、モスワークやタブローが始まったら
置き場が無いね!

画像

このスッキリ感を維持できるか!

たぶん 無理だろうけど
その時は また模様替えします。(笑)

しばらく このレイアウトで楽しみたいです。



3・21(金)は、祝日のためブログお休みします





おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



























  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとー凄い風でしたね(>_<)
風向きで被害はなかったですが、仕事中気になって仕方ありませんでした。

我が家のベランダも置く場所がないのに見ると増やしてしまって。
ひろーいお庭が欲しいです。

ななさんは見ても我慢してますかぁ?
ゆう
2014/03/20 21:07
>ゆうさんへ

もう、謝りたくなるほどの風でビックリしました。
昨日このレイアウトに戻したところです。

最近のマンションって広いだけじゃなくて
奥行き2mとかもあるので、そういう所なら避難も少なそうですね。
ウチなんて、風直撃なんで悲しいです。(≧∇≦)

これからぼちぼち、壁面系を増やすので
こまめに紹介してきますね!
なな
2014/03/24 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の缶祭り! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる