多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴れじゃ・・・。

<<   作成日時 : 2014/05/21 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は あまりいいお天気じゃありませんね〜。

お天気で作業進度が変わってくるので
毎日の天気予報は欠かせません。

それにベランダの避難もあるしね!

画像

カスタムタイルのオーダー頂きました。
最後の仕上げの乾燥中。

今日の天気じゃ イマイチ乾燥不足・・・。


今年に入ってPCの勉強を頑張ったせいか
ラベルやタイルなどのカスタム依頼が増えてます。

嬉しいです。(*'ω'*)

画像

これが終わったら体が空くので
ノビノビになっていた新商品のご紹介に入ります。

今日、ジュートシューズ用の台紙を作りました。
(お礼&注意事項なんかを添えてます。)

画像

この靴屋さんのイラスト可愛いよね!
「somosomoさん」と言うイラストレーターさんの
おじさん妖精シリーズです。

フリーでダウンロード出来る
「イラストAC」さん→こちら

無料で会員になればOK。
主要コンテンツとして使用できないなど
禁止事項はありますが商用にも使えます。

日本のサイトなのも安心ですね!

画像

あまりにも可愛いので、タイル用の台紙もつくちゃいました!
今度は 園芸店さん。

働くおじさんがいっぱいあって 左官屋さんや溶接業とか
ガテン系が豊富です。


では次回から 商品紹介に入りますので
気になっていた方は よろしくです。





おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




インクジェットプリンタ用はがき用紙(光沢紙・染料顔料共用)70枚 コクヨ[KJ-GP2635]
コクヨS&Tショーケース
サイズ:ハガキタテ・ヨコ:148mm・100mm仕様:宛名面/マット紙・本文面/光沢紙紙厚:180g


楽天市場 by インクジェットプリンタ用はがき用紙(光沢紙・染料顔料共用)70枚 コクヨ[KJ-GP2635] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はメールで失礼しました。
楽しみですね。

ジュートシューズ、早く欲しいです。
待ってまぁす。
ヨーコ
2014/05/21 17:37
>ヨーコさんへ

ハイっ!楽しみですね〜。
そう言えば連絡先聞かれなかったけど・・・。

ジュートシューズの販売いよいよです。
送料がかなり安くなるので
モスワークよりお得ですよ!
もう少しお待ち下さいね。(^ω^)
なな
2014/05/22 16:59
またまた、来ました。

私も、連絡先は聞かれませんでした。
メールで写真がちゃんと送信出来ているか確認した時に
私の連絡先を入れましたけど。

ヨーコ
2014/05/22 17:31
>ヨーコさんへ

ありがとうございま〜す。
やっぱりそうですよね!
私もメアドだけでした。

ちょっと残念ですね。(´ω`*)
なな
2014/05/23 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のち晴れじゃ・・・。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる