多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEAの詰め放題?

<<   作成日時 : 2014/06/04 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、久しぶりにIKEAに行ってきました。
とりあえず〜、ドックセット&ソフト食べて
お目当てのトロファスト用の引き出し部分を買いに来ました。

画像

ちょっと玄関がごちゃごちゃしてきちゃって・・・。

ホントは引き出しなんですが
専用の蓋もあるので、収納コンテナみたいになる優れもの!

深さも三段階あってスタッキングもできて プチプラ

これでしばらく安泰じゃ。

*     *    *




でねっ。レジ前のアウトレットコーナーの様子がいつもと違う!?

「詰め放題コーナー」の準備中らしい。
詳しくは WEBへ イケア

6/4 アウトレット商品詰め放題!

地球にもお財布にも
やさしいライフスタイル
76リットルの大容量バッグに
アウトレット商品を詰めて、
地球にやさしいお買い物。
時間: 10:30〜13:30
場所: 1階 アウトレット
※9時30分より整理券を配布します


(*'▽') えぇ〜〜〜〜。
76Lのバックってあのエコバックみたいな青いバックでしょ?

なんか店舗ごとにスタイルが違っていて
布だけの詰め放題とか
家具の端材とかあるんですが
港北店は、家具以外の小物すべての詰め放題なので
かなりバラエティーに富んでます。

昨日、覗いた感じだと 写真立てとかインテリア
植木鉢など園芸関係、キッチン関係がワサワサ。

「あっアレでタブロー出来るな。」とか
「ここに多肉植えよう!」ってモノが結構ありましたよ。

整理券が出るぐらいなので
争奪戦だろうな〜。って辞退しましたが欲しい!

100均行っても、すぐ「これ取れるかな?」とか
分解できるかチェックしちゃう私にとって
すでに壊れているモノなんて宝の山だろうなぁ。(笑)

いつか挑戦したい。



もし、挑戦したことのある方がいらしたら
様子を教えてくださいね〜。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEAの詰め放題? 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる