多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きさいろいろ。

<<   作成日時 : 2014/08/08 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休み前最後の更新になりました。
台風は、関東に上陸しないものの
遠くても雨&風の影響が出そうですね。

今日の夜、帰省する方も多いでしょうから
交通機関に影響がないといいですね!

さて私は 試作も大詰め。

大きさの絞り込み作業に入ってます。

画像
  
A4ポスターを黒フレームに入れてみました。

こっちの方が締まるね!

画像
  
A6にサイズダウンして、ミニサインボードにしてみました。
これはこれで金属なので、室内だけでなく屋外でも使えて良さそう。

画像
  
こちらは、45mmサークルのTIN看板。
イラストが良く見えていいかな?

画像
  
こちらは、25mmのピック。
ぷっくりフォルムが可愛いね。

画像
  
最後は、19mmのマグネット。
ここまで来ると、このイラストは厳しいかも・・・。


あ〜だこ〜だと作る時間が大好きなので
このちょっとずつ変えて作った試作作りも楽しかったな〜。

でも実は、今日デザインが出来たばかりのものもあるんです。(笑)
夏休み明けラスト一週間に間に合うかギリギリ。

これは楽しんでられないね!




 8/9〜8/17 夏休みの為ブログ&オーダーをお休みします。
よろしくお願いします。














  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポスター、黒いフレームがピッタリです。

とっても素敵です。

楽しみにしています。
ヨーコ
2014/08/09 16:47
>ヨーコさんへ

お返事遅くなってすいません。

フレームは黒がいいみたいですね!(*^_^*)

休み明けに、もう少しアイテム作ってラストスパートしますね。
なな
2014/08/14 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きさいろいろ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる