多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おふざけプランツマーカー

<<   作成日時 : 2014/08/18 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みが終わってなんだか寂しいですね!
お天気があまり良くなくて、変更もあったけど
楽しく過ごせました。(*'ω'*)

画像

初めて 「青春18切符」で日帰旅行。
JRなら 一日どこまで乗ってもOK!
いつもは時間を買ったと思って新幹線とかだけど、のんびり鈍行旅。

ルート1:御殿場線経由の沼津
深海魚水族館&ベアードビール
画像


ルート2:八高線経由の川越
蔵めぐり&コエドビール
画像


美味しいモノには もれなくビールが付いてくる。(笑)
日々の運動不足も身に染みる。
歩き回って靴ズレ・・・。

5枚つづりの18切符は、1枚余ったのですが金券ショップで買い取ってくれました。
少しでも戻ってくると助かるね!



*     *    *



画像

今日から、プレ企画までラスト1週間。
まだ あ〜だこ〜だやってます。

コレ! 何だと思いますか?

なんちゃって「板ガム」

画像

グ〜ンと引いてみると、そうプランツマーカーなのです。

お菓子のパッケージってポップなものが多いので
元気なデザインが出来そうです。

画像

右挿し用と左挿し用作って見たり・・・。

案外、使えるかもね!( *´艸`)




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







Botany ラベルスティック Lサイズ6本セット
カントリーショップ ジュリアン
ガーデニング(園芸)用プランツマーカー6本セット。 プレートは銅製でパンチング、油性のマジック等で利


楽天市場 by Botany ラベルスティック Lサイズ6本セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にガムに見えました。

これも商品化するのかなぁ?

紙だから外はダメなのかな?
ヨーコ
2014/08/18 18:16
>ヨーコさんへ

あっ騙されて貰えました?(笑)
パッと見 そっくりですよ。(^ω^)

一応、防水対策としてコーティングしてあるんですが、表面の問題よりもアルミと紙の接着がちょっと甘い気がします。
ココがクリアできたら販売したいです。

あとは、プレ企画の状況を見てって感じです。|д゚)
なな
2014/08/19 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おふざけプランツマーカー 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる